This Category : 買い物


--.--.-- *--

クールスヌード

2010.07.02 *Fri
tora
なんとも仲良しな♂同士。
激しく遊び疲れ、ふたりでいぶきかきまくって寝てた。
落ち着くんだね、幸せそうだね。






そんなトラさんに、プレゼント。
Bulldossのクールスヌード。
5個も保冷剤入るんだって。すごいよねー。
飼い主ウハウハで、とらに装着。
今回は、レオパード柄。
似合ってるよー、とらちん^^
tora
保冷剤2個入れたまま散歩へと行ってきた。
涼しかった上に、これもつけてたからゼィゼィはしなかったけど、
とらには少し問題が
保冷剤が暑さで溶けてた時にでる水滴が
結構な量スヌードの方へ滲んできてる。
真夏ならそれも蒸発して、そんな激しく荒れる子でなければ
それも逆にクールダウンになって気持ち良いのかもしれない。
けど綺麗に乾かさず、湿らすような事は絶対止めてねって言われてる
とらさんには、どうだろうか。。
せっかく良い物見つけたんだもの、どうにか使いたいんだけど~^^

タイダイ柄

2010.06.10 *Thu
この頃のトラは、ひとりで寝るときも
この格好で寝るようになってきた。
暑くなってきたもんね~。
tora
ほんまにカエルの死骸みたい。









体がフレンチらしくムキっとしてきたメイ。
PUPPYの頃から少し前まで着てた服も
ピチピチすぎて、もう無理かな~なんてのも出てきました。
気に入ってるの多いだけに、残念!だけど、
仕方ない。
なので今回、夏らしい狙ってたタイダイタンクを
買ってみたよ。
K氏に、トラのは~?なんて悲しい事聞かれたけど、
着てくれるなら私も買うわよー!!って言ってやりました(笑
おまけにサイズも合わんかもねぇ。




whirlpoolで。
mei
まだデカくなると困るので、若干大きめを。
デカすぎたかな。







めいさ~ん。かわいいんでないの~?♪
mei








なんか文句言ってるね。
mei
夏らしいね~☆


iPad

2010.06.08 *Tue
我が家にもやってきましたiPad。


えっ??
tora
無理やりblog画面。






これが噂のiPadらしいよ、トラさん。
tora
ふーーん。






あっトラさんかじっちゃ~いけませんよ。
K氏にばれたら怒られるわよ。
tora







そんなかわい顔してもだめなのよ。
tora







「ヘイヘイ。」
tora
聞き分けの良くなった3歳。
もう興味はないらしい。



K氏がパソコン使ってる間、ハイテクぶって使ってみる。
ほんとは携帯すら使いこなせないアナログぶり。
どこまで使いこなせるか。。我ながら不安だ。

クールマット

2010.06.02 *Wed
ドムカデザインの、ストライプのクールマットが来た♪
これからの季節に備えて。
かわいかろうに~とらさ~ん

そして買ってから気づいた。
そういえばトラがまだPUPPYの頃、ジェルのフニュフニュ感が
気になる様で、乗ってくれなかったことを。
そうだ、神経質だった
そんな事すっかり忘れてS、Mサイズ両方買ったけど~。。使ってくだせー。

ど、どうぞ~。
BULL柄。
tora
一応乗ってはくれた。
それだけでも進歩かも。
でもすぐ終了。
今日は家の中涼しいもんね。ウンウン!!







はい次こっちー。BUHI柄。
tora
一応ここに置いてみたけど。
しら~っと避けてる。

まっ今日は日向ぼっこしてるくらいだから。
今度は、暑くて伸びてる時に使ってもらおう!!
一筋縄ではいかぬわな。
自己満で終わるのはさみしすぎるので
作戦を練ります。


とらの日④

2010.05.23 *Sun
とらへのプレゼントとして、K氏にBUHIXの
服を買ってもらいました☆
とらの体に馴染んで、肌にも優しく嫌がらず、
1番長く重宝してるのがBUHIXさん。
めいは、選んだ服はどれも嫌がらず着てくれます。

Tシャツ苦手なとらさんは、いつもタンクトップ。
こうしてみると、とらの誕プレなのに、
めいの方が華やか(笑
toramei
服でも荒れたりしてしまうとら肌を想うと
オーガニックコットンのグレーTに落ち着いてしまうのだ。
そんなお出かけもしないし機能性重視だね(笑







で、今日は気温も低くモデル犬になってもらうことにしました。
もちろん、寒くもないのに服着るなんて
絶対やだー!!と駄々こねるトラさんは、
いつものおやつでは決して来ない。。

こん時はめいだけ。。
お座り。
mei
食べ物絡むと何でもします。








でも、主役のトラが来てくれないと
意味ないわ~って事で、ちょっといいおやつで
無理やりきてもらって、お座り~。
toramei
こんな写真しかない。。







この後またすぐ、ソファーの上で背泳ぎしてます。
そんなに嫌ですか~。
ソファーカバーの下に潜ったり回ったり大変そう。
必死なアピールの末、動かなくなった。

tora
片方腕はもう脱げております。。
トイレへも行かず、ずっとこのまま。
かわいそうなので、脱がしてやりました。

タンクトップは脱げないと思ってたのに、
脱げるのかぁ。。
夏、痒くて掻きむしり出した時、
服きてくれるかな~。
冬は防寒って分かってるようで、着てくれるのに。
物事が分かりすぎてるってのも、やりにくいね(笑





ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
