This Category : 散歩


--.--.-- *--

BUHIDAY

2010.06.12 *Sat
昨日のサンポート散歩の様子。



2歳の男の子、とうしろうクンとの出会いから始まり

buhi







sanpo








色んなわんこと挨拶して、
はじめまして~のしゃっくチャンと、
お久しぶり~なむぎチャンも合流♪
sanpo
しゃっくだけど、女子なのよ♪
メイと1ヶ月しか歳の差のない優しいブリンドルの女の子。
めいさん、同年代のお友達ができて良かったわね~。







フクちゃんも途中会えたので、総勢8BUHIでした。
buhi







buhi
全員顔ちゃんと出ておりますか~?






buhi








buhi







buhi
いい出会いがあって、楽しい散歩でした~♪
今日は皆で海だったので、昨日は帰ってすぐに疲れやすいメイさんを
寝かし、トラとのいちゃいちゃタイムとなるのでした~。

今日の散歩

2010.05.29 *Sat
今日は、サンポートを皆で散歩。



散歩後。

buhi
チョコちゃんとポンチョ。










nowachan
のわちゃん。








doremichan
えへっ顔のドレミちゃん。








mei
めい。









poncho
会えて良かった~。




金曜日

2010.05.22 *Sat
昨日のサンポートは、日本丸が着岸していたため
駐車場もいっぱいで人もわんさか。



散歩後、繋がれるわんこ達。
wanko








昨日は、りんちゃんも一緒。
わが道をゆくりんちゃん。すんごくかわいいの。
楽しかったかな??^^
ドレミちゃんはこの日も、上手にクールダウン。
doremichan rinchan








おぉー今回はかわいくのわちゃんが撮れた~!!
皆このたぷたぷがやみつきです(笑
nowachan







そして、めい。
今日は、VIBULLさんでお願いしてたおNEWな服なの。
mei







後ろに、観客がおりますよ(笑
buhi


わんこたちだけ取り残されてるね。
この時飼い主達は。。



ship






でかくて全部入らない。。
ship

皆で、目の前に着岸している日本丸に
夢中なのでした~☆
(もちろんすぐ近くでですよ 笑)

サンポート散歩

2010.05.15 *Sat
昨日のサンポートは、アロハフェスタ(?)をしておりました。
kaoさんが踊るの見れるかも!!って事で、
ドレミちゃんと一緒に見に行って、おいしい物食べて
フラ鑑賞。
結局kaoさんのフラは見れなかったけど、
楽しめたので、毎週こんくらいの時間に
こんな催し物があればいいのにー。



doremichan mei








初めて、ドレミちゃんをぶれずに撮れた気がする^^
doremichan
どう!!?この見事なベロー☆
長いから、気が緩むとちょっと出ちゃうんだよね(笑
ほんまかわいい。








途中から、のわちゃんと合流♪
nowachan mei
先週と比べて長い距離も、コンクリートも一緒に
散歩できるようになってたのわちゃん。
歩調もより一層しっかりとしててびっくり☆

めいもすごく楽しかったようで、途中テンション上がりまくって
皆にちょっかいかけてたよ。
3BUHIの絡みが微笑ましい時間でした。

のわちゃん

2010.05.08 *Sat
昨日の金曜散歩で、とてもとても嬉しいことがありました。
楽しくリハビリ頑張ってたのわちゃん。
おかえりー♪

nowachan
あれ!?この顔はあの時の、、、笑

のわちゃんの名誉の為に、いつもはくりくりお目々なのですよ(笑
本当めぐりんとも、この夏のわちゃんと会えるかな~っていう
長いスパンの話してただけに、ものすごいサプライズでした。
こんなに早く一緒に散歩出来るようになるなんて。
興奮して叫びそうになったけど、頑張って自分を抑えられて良かった。
私もやればできるもんだ。







散歩後は、いつもアイーンなドレミちゃん。
doremichan
いつも笑わせてくれて、本当にありがとう。
このかわいさに癒されるのです。
この日も、うつぼめいをものともせず上手くアップダウンのできる
ドレミちゃん。
めいも、ドレミちゃんのあの休憩スタイルを見習って欲しい(笑
たくさん遊んでくれてありがとう。









mei
今年は、皆と一緒に初海へ行くのです☆







buhi
もう一緒に歩けるまでに回復したのわちゃん。
のわちゃん、暗闇に同化してしまってます(笑
また一緒に散歩しようね♪

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
