
--.--.-- *--

金曜散歩

2009.11.15 *Sun
金曜日、予報的にも実際の空の感じからも
超雨が降りそうだったけど、やっぱり本格的に
寒くなる前に、皆に会おう!!と思いたち、
そそくさと用意して、行ってきました、お散歩会笑顔





この日は、少しフリーになれたね♪

meitomo









のわちゃんと笑顔

meito

後ろを向いたのわちゃんには強気なへたれメイ(笑
お散歩中も、先輩のわちゃんについていきたいのです。












nowachanto










ドレミちゃんと笑顔
おそろの服で☆

meidoremichan

ドレミちゃんには、常に強気なめい。
けどこの日は、居心地良いのか寄り添っておりましたラベンダー








doremichan





またフリーになれたら良いね~~♪








ピンクチョコちゃん登場笑顔

チョコちゃんが優しくしてくれると、すぐ調子にのるメイ。
へたれなくせに、たまに血が騒ぐようです(笑


chokochan

ちゃんと撮れたと思ったのにーぼけてるー。。











tomodachi










のわちゃんに習って、皆信号待ちのお座り練習中。
けど本人(犬)たちは、ドレミちゃんママさんがおやつを持ってると
勘違い中(笑

tomodachi



この日もまた、いろんなめいを見れておもしろかったjumee☆peace1




COMMENT

金曜散歩楽しかったでーすi-228
寒くなってお散歩が面倒臭くなってきましたが
みんなと会えると思うとがんばれますv-91

めいちゃんとお揃いの服でお散歩出来てよかったですv-238
2009/11/15(日) 19:50:27 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
ドレミちゃんママさん→

金曜散歩ありがとうございましたー♪

皆と一緒だと、めいも私も本当やる気でるし、
何より楽しいです。
特にめいは、まだ日によって散歩のペースにむらがあるので、
のろのろ散歩にあたった日は、結構大変です。
しつけの問題かも(笑
なので、皆との散歩は良い刺激になって本当助かります☆
その後もよく寝てくれるし(笑

また遊んでやってくださいねー♪
2009/11/15(日) 20:18:09 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
No title
遅ればせながら...
金曜は楽しかったですね~♪
日増しに寒くなりますが、頑張れるとこまで続けたいと思ってます(笑)
最後の写真、のわがすましてオスワリしてるのにもウケましたが
みんながドレミちゃんママさんにたかってるのもウケる!!!
「おやつ持ってないよぉ~」と困ってましたもんね(笑)
2009/11/17(火) 22:46:38 | URL | Red #- [Edit
No title
Redさん→

金曜日楽しかったです~♪
いつもありがとうございます!!

ポールで隠れて見えにくいけど、のわちゃん、
皆がたかってるのに全く気になってないとこがすばらしい☆
めいも、場数を踏めば動じないようになってくれるのか。。?
今日の雨でも、車の中で、いちいちワイパーに反応して
ウォッ!って感じでびびってドタバタしてたので、そろそろ慣れて欲しいです(笑

少し前の寒い日に、サンポートへ散歩で行ったんですが、
髪を上げてたから、耳がキンキンでしたー。
恐るべし海際(笑
超防寒しまくって行きます☆
2009/11/18(水) 00:08:57 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
