
--.--.-- *--

ヒヅメ争奪戦

2009.11.09 *Mon
この頃とらめいの、ヒヅメ熱がすごい。
正確には、とらがめいに触発された感じ。
とらは、もう新しいヒヅメにしか興味を持たなくなってたのに、
昨日、私が疲れ果てて爆睡してた時に
残りのヒヅメを全部食べてしまった。
いつもは、残り少なくなれば飲み込んだら危ないなと思って
新しいのに替えてやるので、この時初めて、ヒヅメ
の最後を見ました。
リビングでのヒヅメは禁止って、ちゃんと分かってたのにとらさん、、
めいさんの真似なんかしないでよ~がっくり
超臭いのよ(笑

下の子の影響を受ける事もあるんですね。
うちだけかな!?

もうそれからは、互いが互いのヒヅメを狙って
えらい執着しだしたので、やっぱりケージから出す時は、
面倒くさがらず、ヒヅメも一緒に取り出す事にしました。
にしても、互いに影響受けまくり、
な二匹なのです(笑







mei










もうすぐ9ヶ月だね。

mei










ぼやけた感じもかわいいよ。

mei












mei

この頃、自分より年下の友達と会う事の多くなってきためいさん。
成長が感じられます。
本当は、四六時中抱っこして可愛がりたい気持ちを
頑張っておさえてます(笑





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
