
--.--.-- *--

昨日も、、

2009.11.08 *Sun
昨日も、お散歩連れてってやれなかったね、、
ごめんよがっくり
今日は、行けるかな!?
行かなくちゃだね。



昨日の夕方も、ケージから出してやると
早速あの場所へ向かうとらさん。


tora

服は、昼間のはどうも嫌がるので、去年伸びに伸びて
(飼い主が、逃げ惑うトラを捕まえるのに、
服の首の部分を掴んで捕まえていたため。笑)
大きくなりすぎたタンクトップを発見したので
着せてみると、ぴったり笑顔
これなら、とらも嫌がらず着てくれます。










tora

とらちん、あんま陽当たってないよ。

室外機と接する部分が冷たかったせいか、
なんか昼間と違う、、と思ったのかこの後すぐ降りてました。

いや正確には、降りたそうにしていたので、
降ろしてやりました(笑
昼間降りてたじゃん。



そして今日の昼間、またケージから出してやると
そそくさとそこへ向かう。
けど今回、助走を付け忘れたようで、上手く登れず
必死にもがいてました。
そして、それがこわかったのか、
登らなくなりました(笑
良かった良かった。













昨日の昼間、あれからのめいさん。


mei

うん、かわいいよ(笑


COMMENT

室外機の上がお気に入りだなんてニャンコみたいで可愛い(笑)
室外機までは結構な高さがあるように思いますが、助走つければ登れるの???

2009/11/08(日) 16:17:58 | URL | Red #- [Edit
Redさん→

上手い具合に、その場でくるくる回って、
助走をつけて登ってました(笑
でも1度気が大きくなって助走つけずに登ろうとして、
結局登れず落ちそうになるのを必死でしがみついている
トラを見て以来、登らなくなりました。
たぶん、相当ビビったんだと思われます!
落ちそうで、しがみついてるといっても、
あと10cm位で足がつくのに、、と思いながら
天邪鬼な飼い主はニヤニヤしながら見守ってました(笑
2009/11/09(月) 00:05:19 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
室外機の上て!!
すごい場所発見してますねートラさんっ
メイちゃんは超無防備だし(笑)

ふたりともかわいいー(はぁと)
2009/11/09(月) 17:17:43 | URL | ハミデント #4RSyl9Sg [Edit
ハミデントさん→

ありがとうございます!!

とらは、昔から何でも必死なのが売りで、
めいが来てからは、その才能を発揮しまくりで
おもろいです(笑

めいは、目が合うといつも目を細めて耳を倒して、
お尻をぷりぷりさせてます。
本当に、女の子っぽいな~と思います☆

実は、うちの妹もFブル大大好きで、
マスコットまさるファンなのです(笑
今度会った時、写真撮らせて下さい!!♪
かなり喜ぶと思います☆
2009/11/09(月) 21:51:33 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
