
--.--.-- *--

そこですか~、、

2009.11.07 *Sat
昨日は、飼い主が忙しくて、散歩に連れてって
もらえなかったふたり。。
でも、ピリピリした空気を感じてたからか、
大人しくしていてくれました。



昨日、最近にしては珍しく、とらがめいに向かって
わんわん吠えてました。
怒ってかびびったからかは不明だがけど。

寝ているめいに、しつこくクンクンしていたトラさん。
それがうっとうしくなって、噛む真似して怒っためいさん。
それがトラに少し当たってしまった様で、
初めびっくりしていたトラさん。
途中から腹が立ってきたのか、今怒るしかないと思ったのか、
単にこわかったのか、、めちゃ怒ってました。
トラが怒るなんて珍しい、、と思っていたけど、気づきました。
めいが寝てるからだと。。
寝ているめいに向かって、テンション高らかに
吠えまくってました汗
寝てないと、こわいもんね(笑
これは本格的なへたれだと確信。
おもろい奴だぜとら男jumee☆loud laugh1

ちなみに、いきなり吠え出したとらに、めいは
何事かとびっくりしておりました。
なんせ時間差があったので絵文字名を入力してください




今日の朝は、いつも通りの関係に戻って、
トラがメイに追いかけられておりました。
(ケージから出してやった時だけいつもそう。)

そしてとらが行き着いた場所は、、



tora



室外機の上でしたアップロードファイル

あっそこ乗るとこだったんですね~。

けど、やっぱり危ないので、降ろしました。
でもまた乗るのです。



tora



降ろしてもすぐまた乗る。
これの繰り返し。。

乗ってみれば、意外にも居心地良かったみたい。
超日当たりが良く、気持ち良さそうに寝始めました。



tora

嫌な服を着せられたので、あまり目を合わせてくれませんが、、








でもこの後少ししてから、真っ赤な顔して部屋の中に
入って、ガブガブお水飲んでいつもの定位置で寝ておりました。
日当たりが良すぎた分、暑くなるのも早かったね。


toramei














今日のめい。

mei











mei









無理やり感がかいま見える(笑

mei










mei












mei


うん、おじさん顔になってきた笑顔





COMMENT

とらクンかわいいv-10
室外機の上って結構高い所に登りましたね(笑)
この時期日向ぼっこよくしますよね
ドレミも暑くなり過ぎるまで分からないのか
我慢が限界にくるまで中に入りませんv-356
いい感じで止めればいいのにって思いますけど

めいチャンお顔に結構しわが出来てきてFブルらしくなって
きましたねv-392
2009/11/07(土) 20:12:44 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
ドレミちゃんママさん→

まさかそこに上がるとは。。でした(笑

とらも、暑さの限界までがくるまでそこに居ます。
黒い柄の部分は、いつもめっちゃ熱くなってます。
ブリンドルの子は、本当体感温度が違うんやろな~って
思います。
そうそう、耳とか顔とか、真っ赤になりますよねw

めいさん、この頃可愛かった(親ばか)お顔が
どんどんシワいって、貫禄ある感じになってきました。
座ってると、相当ちっちゃいおっさんです(笑



2009/11/08(日) 01:12:17 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
