
--.--.-- *--

遊んだね~

2009.11.04 *Wed
昨日は、家の中で走り回ってためいを連れて、
サンポートへ笑顔
お休みだったから、いつもよりはわんちゃん居るかなーと
思って。
それと、フレキシ(?)を上手く使いこなせない飼い主は、
買ったばかりのロングリードを使って、
思い切り走らせて(疲れさせてともいう)やりたいとも思って。
でもめいの場合、自らは楽しそうに走ったりしないので、
飼い主が頑張らなければならないのだ。
普通かな?笑











mei

お洋服も、冬物を買いました。
これは、初めてSansai Dogさんで買いました☆
今ちょうどまた、9日まで注文受付となったみたいです。
もちろん可愛かったので、買っちゃいましたsuraimuわははー。

めいのを。
とらのも欲しかったけど、とらさんサイズがギリないの。。
ちょっとでかくなったからねー。笑
どうにかしなくては。。
昨日も寒かったみたいで、震えてたからね~アップロードファイル
はやくね!?












mei












mei

お菓子を持つと、勝手にお座りしてます(笑
誰の前でも、お菓子を見つけるとくれるまで、
いつまでもお座りして待ってます。。
めいさん、恥ずかしんだけど。。













mei

皆二度目まして。
モカくんとは、月齢が近い為、仲良くず~っと遊んでました笑顔
めいも、テンション高く楽しかったみたい♪
この日は、他にも色んなわんちゃんと会えました。
良かったね~めい。





けど、わんちゃんと遊び疲れたため、
その後ボール投げなんかをしてみたけど、
全く走らず(笑
ロングリード効果は、次回へ持ち越しだな。
ちなみにこのリード、
市販で売ってるのより細くて、長さも15mくらいまでありました。
それ以上は、要相談で。
とても軽くて、持ち運びも楽でした。
flat*flatさんで。
月末まで、送料、代引き手数料無料だそうです。







COMMENT

サンポートにお散歩行ってたんですね?
私も11時ぐらいに行ってましたv-355
会わなかったですね、残念i-195
なんか釣り人で一杯だったんで灯台までは歩いてないですけど

めいちゃんもこもこのお洋服かわいいですねi-176
かわいいからかわいい系の服が似合いますね。
とらクンにも早く防寒対策を(笑)
2009/11/04(水) 14:34:38 | URL | ドレミ #- [Edit
ドレミちゃんママさん→

ドレミちゃんお昼行ったんですねぇ~~!!
私は、夕方行きました~。
本当、会えなくて残念だー!!
私も、灯台までは歩いてないです。
誰か一緒でないと、誘惑が多すぎてめいさん
歩いてくれません。。

とらは、大きいので温かいドーム型のベッドにも
入れず、カーペットもめちゃくちゃにするので
使えず、今年は服まで入らず、えらいことです(笑
ちょこちょこ買ってみたけど、たぶんどれも
12月くらいまでは届かず。。笑
早くも、ヒーターを出して、毛布でぐるぐる巻きしようと。
過保護全快で頑張ります(笑
2009/11/04(水) 18:09:11 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
