
--.--.-- *--

来客

2009.11.02 *Mon
今日は、長い付き合いの親友が、我が家へと
遊びにきてくれました笑顔
とらめい大興奮!!
とら吠えまくりがっくり
怖いし嬉しいしで、テンションMAXです。
でも友達は、とらめいの事はよく分かってくれてるので、
こんなトラでもとても可愛がってくれるのですjumee☆shy1
それが私には、とても②嬉しいのです。
もちろん初めは、興奮が納まるまであまり手を出さないように
お願いしましたがニヤリ
一度落ち着くと、すんごい静かなもんで。。笑
あの騒ぎは、何だったのかと思います。









tora

なんちゅー目しとんねん汗
そろそろ満たされてきたくらいのトラ(笑
友達の家にも、とらと同じ様に、とても怖がりなわんこが居る為、
とらをすごく可愛がってくれます。
とらも、撫でてもらうのに必死になってました。
その必死さが、皆こわいのよ、とらちんニヤリ



もちろん、甘え上手のめいさんは、
今日もまたすごく可愛がってもらえて、
大満足だったようで、途中で私に抱かれて
寝ておりました(笑



mei










今日も、全力で甘えたのね。
お尻撫でて欲し過ぎて、逆立ちしてたものね。
お疲れめいさんフレブル


toramei

後ろに、背後霊の様なのがおります。



もちろん、帰った後、とらも爆睡でした☆

COMMENT

トラ君、お友達と遊んでもらって良かったね☆
私もトラ君&めいちゃんをなでなでしたいなぁ~<笑>
お友達が来た時ってホントわんこは嬉しくて興奮MAXですよね
ハッチも友達が帰った後は大いびきかいて寝ています。
2009/11/02(月) 10:43:43 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ありがとうございますv-119

とらは、めいと違って飼い主以外の人と接する事が
とても少ないので、可愛がってくれる人が来てくれると、
私も本当に嬉しいです♪
とらも、目が飛び出そうなほどに、らんらんと
してます。

ハッチくんも、来客時はめちゃテンション上がるって
言ってましたね~☆
はたから見ててすごくおもしろいですよね!!
でもトラの場合、ちょっとやりすぎでない?
と思うことも多々(笑
興奮しやすい犬種でもあるんですかねv-22

そして、最後は皆疲れるんですね(笑
2009/11/03(火) 00:35:42 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
