
--.--.-- *--

とらめいの事

2009.11.01 *Sun
とらが、昼間寝てばかりいる理由。
それは、夜更かしのせい。
遅い時には、朝の3時くらいまで、
旦那さんと一緒にリビングでいる。
もちろん、その間寝たりしてます☆
めいは私が、早くに寝かすのだけど、とらは早く寝かせてしまったら
かわいそうじゃないか、という旦那さんの意味不明な思いから、
旦那さんが寝るまでずっと一緒。
きっと彼は、とらに居て欲しいんだと思う(笑
ひとりでパソコンに向かってるのは、寂しいんだね笑顔
なのでとらは、昼間すっごい眠いのだ。
リビングじゃ熟睡できないんやろね~。










大好きな旦那さんと一緒にzzz

tora












お顔が四角くなっててかわええ~~♪

tora

眠そうな顔って、ぷにぷにで本当かわええ黒ぶちハート(親ばか)









今日、動物病院へ薬をもらいに行くついでに、
めいさんの気になる体重も一緒に量ってもらいました。
この頃、病院へはルンルンで入っていくのだけど、
診察室はすごく嫌なようで、
頑張って踏ん張って抵抗してます(笑
めいにしては珍しい。

めいさん、前回体重を量った時から半月しか経っていないからか、
1gも増えておらず。。がっくり
変わらぬ5.8kg。
でも、これから骨格はまた少し変わってくるでしょう
との事でした。
未だに、大きめのチワワと間違えられるものね(笑
まぁ、痩せすぎとかではないみたいだし、
ゆっくりいこうか芽





病院の後、BUHIXの予約をお願いする為に、
foochiさんに行きました笑顔



大好きなぽーちゃんとあげあげぇ

mei

素敵な眉毛黒ぶちハート
パイドの子を見ると、いつも自分の頭の中に
トラの姿がある。
似てるわぁ~~~!!!!って思う所もたくさんあったりして、
なおのことかわいく見える。
いつも目で追うのは、フレンチの子。(旦那さんも。)
ふたりとも、立派なフレンチ中毒かもしれないニヤリ










もう1枚の写真がこれって。。

mei

ぽーちゃんの笑顔がかわいい(笑

めいは、皆にこんな事ばっかしてる汗










COMMENT

BUHIX私も注文してきちゃいましたe-267
見たらついつい欲しくなっちゃいますよね~
今から届くのが楽しみです。

ドレミのお耳e-318全然大丈夫でしたよe-461噛まれてるのが自分のワンコながらおかしかったです。

とらクンかわいいe-266鼻の回りとか口の辺りが
ピンクになるのうちのドレミと似てます。
2009/11/01(日) 17:10:35 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
ドレミちゃんママさん→

金曜日は、ありがとうございました♪
ドレミちゃん怪我なくて本当良かったです☆
メイはトラに比べて、噛む力が弱いので、
あれがトラだったら。。と思うとゾっとします(笑
ドレミちゃんの事大好なくせに、愛情表現間違って
るんじゃないかと思う今日この頃です。。
また遊んでやってください☆

たぶん、ドレミちゃんが予約したのと、
とらのが一緒だと思います!!
めいは、色違いです☆
お散歩の時一緒だと、姉妹みたいですね♪

パイドの子が口の回りとか赤くなってるのを見ると、
たまらんです(笑
2009/11/01(日) 17:54:29 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
