
--.--.-- *--

花金

2009.10.31 *Sat
はじめに、とらのお乳の状態が良くなってきました報告です☆







tora






塗り薬が効いたようで、赤みもなくなり大きさも、
他と変わらないまでになりました。
これで一安心。
良かった②。







シャンプーしたてのとらは、良い匂いだしさらさらキラキラ
痒みも少し引いた感じにみえる。
とらの皮膚の状態を心配して、細部に至るまで
気を配ってくれたそうです。
とらは、少しでも乾き残しなんかがあると、
次の日に、もろに痒みや赤みとなってでてしまう。
それを分かってくれるトリマーさんと出会えてよかった。







tora

よくぞそんなおっぴろげ~で寝られるもんだ。
頑なに仰向けになるのを嫌がってたあの日々は、
一体なんだったのか。?









あっ起きてた!

tora

ってコワッッッわぁ!!







++++++++++++++++++++++++++++++






金曜日は、フレンチのお友達がサンポートで
お散歩してる日。
私も何も予定のない日は、参加させてもらってます笑顔
実は、皆と会えるのが楽しみだったりする。








今日は、のわちゃんとドレミちゃんが一緒でしたjumee☆peace1

tomodachi

連結笑顔









大好きなお友達の前では、はっちゃけメイ。
同じ犬種って分かるのかな?

今日は、女子会だったね。

mei

明らかに、自分より強いのわちゃんを
あおるめいさん。。
BUHIの皆は、こんなめいでも相手にしてくれるのですi-mode絵文字風・あひる










あまり写真を撮ってないけど、
これもまた、遊ぼ遊ぼ攻撃です。

tomodachi

アップの写真がない。。


この日のメイは、いつもよか元気だった気がする。
テンション高かったし。
びっくりする事に、めいとたくさん遊んでくれる
ドレミちゃんにパク付いてたし。。
ごめんねぇ~~がっくり

それと今日、新発見。
皆が一緒だと、めいさん他のわんこに対しても
超強気!!
挨拶もせず、
同じテンションのまま飛びつく。
珍しく吠えたりしてた。
いつもは自分ひとりだと、におわれるがままなのに(笑
そんな気がしてはいたけど、やっぱそうだったかjumee☆loud laugh1






帰りの車でも、帰ってからもず~っと寝てるめいさん。


mei








この方も、何故かず~っと寝てる(笑

tora

デジカメを向けられて不機嫌に。










さいご。
おてて揃えて、かわいいとらさん芽
(飼い主には、かわいく見えるのだ(笑)。 )


tora







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
