
--.--.-- *--

*良かったね*

2009.10.30 *Fri
昨日は、めいと一緒に、シャンプーへ行ってたトラを
迎えに行きました。
会った時何故か、とらを追い掛け回しておりました(笑
トリマーさんに可愛がってもらうために、2匹がバタバタと
頑張っていたので、私達はきっと、ほらあれ、
「台風一過」のようだったと思う。

お店から一歩出ると、我に返り疲れを思い出したメイさん、
その後はのろのろ。
以前は、お散歩中もとらが気になって、飛びついたりしてたメイ。
今は、気にならなくなった様で、飛びついたりすることも
なくなりました。
こうしてだんだん、居るのが普通になってくるのかな~。
。。だと良いな~(笑









トラが帰ってきたので、パトロールをお願いして
日向ぼっこに専念するめいさん笑顔
わんこの鳴き声が聞こえても、無関心。
昨日の気を張りまくってたメイとは、ぜんぜん違う汗



toramei


そんなものなのか。。

飼い主が居る事には変わりないのになjumee☆loud laugh3
暇そうにしてる時間も、すごく減りました。
別に2匹が仲良く絡み合う事とかはないけど、
居るだけで、やっぱ違うもんなんだな~。

あっでもトラは、ひとりの方が伸び伸びしてるな絵文字名を入力してください
遊びに誘われすぎて、飼い主ぐったりです。








mei



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
