
--.--.-- *--

頼りない飼い主

2009.10.29 *Thu
今日は、とらのシャンプーの日フレブル3
大好きなトリマーさんに大興奮のとらさん、
テンション上がってワンワン吠えておりました。

なので、朝から夕方までトラの居ない我が家。







めいさん、やり合う相手が居らず、
超暇そう(笑

mei

ベランダで、大好きなブタさんと
日向ぼっこ太陽









今度は、陽のあたる家の中で。

mei

気持ち良さそうだね~♪










めいは、黒目が多くアイラインも入っているので
潤んだ大きなオメメに見えますフレブル
それが飼い主、超かわいく思えたりする笑顔
時に、宇宙人みたいにも見える(笑


でも寝てる時は、こんな顔なのです。


mei

めっちゃつり目ニヤリ









とらが居ないと、いつもに増して、
物音に敏感になるめいさん。
いつもは、とらを筆頭にパトロールしてます。
とらは、完璧番犬と化しております。。
うちはマンションなので、あまり吠えないで欲しいな~と
願う飼い主の気持ちとは裏腹に、
外から聞こえるわんこの声に便乗して
わんわん言ってますがっくり
きっと躾け方も良くなかったのね。
今では、完全にめいにも伝染しているようです(泣


今マンションをお掃除してくれてる人達が色々出入りされてるので、
向かいのマンションのわんこ達の声がめちゃしてます。
実は、超打たれ弱いめいさん。
いつもは、あんな弱いお兄ちゃんでも頼りにしてるんだね絵文字名を入力してください
今日はとらが居ないので、すっごい気をはって、
見えない相手に時にうなり、時に吠えております。

普段は吠えず静かなので、最近では
しょうがないか・とあきらめております。









パトロール中めい。

mei







君達、飼い主がそばに居るんだから、こわくないでしょうよ。?
今まで誰も勝手に入って来たりもした事ないじゃん。?
頼りない飼い主だからなのか、
犬の習性なのか。。

も少し安心してください(笑






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
