
--.--.-- *--

でっかくなっちゃった!!

2009.10.27 *Tue
とら男のお乳。
それも1箇所だけ、1週間くらい。
大きくなったり、小さくなったりを繰り返しながら。
男子だから、まぁ様子を見ようと。
何の根拠もないけど、勝手に小さくなるはず、と
思うようにしてました。


けどここ2、3日ほど腫れが引かなくなったので、
お世話になっている獣医さんにTEL。
とらは、めいの様に簡単に車に乗せられないので、
病院の時は、本当困る。
どうしてもって時だけ、旦那さんと2人がかりで
診察を受けに連れて行きます。
これから先、安静にして病院に連れていかなければ
ならない事もあるだろうに。。
急な事で、私一人で連れていかなきゃならない時もあるだろうに。。
・・どうすんだ?

一応、以前いただいたステロイドの塗り薬で
様子見となった。





お薬で腫れも赤みも引いてきて、
大分小さくなった笑顔

tora





でも今度は一体なんだーい?
ただの細菌感染ならいいけど。(良くないけど。)
なんでだろね。
最近、また車に乗る練習してるからかね。
(たぶん関係ない。)
この前なんて、家の周りの最短距離を
1周してまた自宅へと戻った時、とらさん、涙を流してました。
片目だけだけど。。
その日は、車が動き始めたと同時に
叫びだして汗
この日は、相当嫌だったのかも。
偶然なだけなのかもしれないけど、
なんだかこちらまで悲しい気持ちになった。

でも安心して手
しばらくの間、車の練習は中断するよフレブル3







tora





動くとすぐ降ろされると学んだとらさん。
抱っこされると、ぴくりとも動かなくなる(笑
オジー顔の甘えん坊。
こうしてる時が、1番幸せなのかもな~ラベンダー



COMMENT

甘えん坊トラくん可愛いv-238

お乳大丈夫ですか?
ヒナに狙われちゃいそうです(笑)
薫もビローンとなってました‥
2009/10/28(水) 16:30:26 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
みわぢさん→

ありがとうございますv-119
とらは、甘えると何故か、艶かしい感じになります(笑

あっひなちゃん、お乳好きですもんね♪
もう薫ちゃんの乳離れしたかな!?笑
薫ちゃん男の子だけど、なんか母性が目覚めそうですね☆★

かっ薫ちゃん、びろーんってなって大丈夫ですかーー!!?
なんか、とらが大丈夫なような気がしてきました(笑
2009/10/28(水) 20:47:20 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
