
--.--.-- *--

*まったり*

2009.10.26 *Mon
とした時間を過ごす予定だった、ランチ時。
今日は、メイも一緒。
チロルカフェのテラスにて。
あいにくの曇りで、ちょいと肌寒い。
けど、妹が用意してくれたブランケットで案外ぬくぬく。
めいのカフェマットも、冬用にチェンジしました笑顔








mei

「あたちぬくぬくよ・」

最近、とらめいの冬物を調子に乗って買いすぎて、
いったいいつ何の商品が届くのか、全く把握できてないだめ飼い主。
日々、サプライズ的な楽しみがあります(笑











omuraisu












mei

「なにそれ~?」
おいしそうな匂いに、興味津々。











mei

「どーせくれんのでしょ・」
ありがたい事に、あきらめも早い。











mei

最後は、ちゃんとお利口さんにしていてくれました。
でも、雨がぽつぽつ降ってきてしまったので、
早々に退散。

この後、祖父母宅の庭で、ノーリードで探検してました。
とは言っても、ここでも私の後をチョコチョコついてくるだけですが汗


庭があるって、本当良いなぁ~~~!!!!と思う今日この頃です。







++++++++++++++++++++++++++++





昨日、またまた私の不注意でたまげた事が起こった。
マンションの入り口前で、抱っこしていためいを降ろして
リードを取り付けようとした時のこと。
1階の家の方が、ドアを開けて出てきた。
あっ!!と思った瞬間に、いつもノロノロのめいさんが
猛突進してその方の家の中へと、入っていってしまった。。
なんてこった。。
めいだから。とちょっと過信してたかも。
とらの時はいつも、ぬかりないのだが(笑

もちろん、ひたすら謝りました。
とても良い方で、お散歩好きなんだね、と言って下さいました。
本当にすみませんでした。

油断大敵。




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
