
--.--.-- *--

*サイズが、、*

2009.10.24 *Sat
去年から、1キロ体重が増えたとらフレブル3
たった1キロ、犬にしてはされど1キロ。?
最近、毛の抜け変わりが激しくなってきたので、
本格的に服を着せようと思ったのだが、
去年の服が、どれもピッチピチで合わない。。がっくり
それでも、しょうがないので着せて伸ばす事にした。






tora











裾も上がってきすよ。

tora












tora

よっぽど嫌な様で、ここから動かない上に、
目も合わせてくれない。
そして厄介な事に、いつもなら絶対に済ますはずの
オシッコやウンPもしてくれない。
前回同様、座り込みを決めたようだアップロードファイル

しばらく放っておいたけど、一向に歩みよってくれない。。
そして今回もまた、飼い主が折れたのでした~jumee☆loud laugh3
もちろんその後、るんるんでオシッコなんかしてました笑顔






てか本当に、この冬どうしよう。。
めいの服をウッキウキで買ってる場合じゃないね。
これから、トラの服も探さなきゃ。
今のとこ合って着てくれるの、2着のパイル地タンクトップしかないよ。
これまでの服は、このままどうなるの~~がっくり
昔は、めいに無理やり着せようと思ってたけど、
思ったより、めいさんの体重が増えない。。
たんすの肥やしか、勿体無い。
ちょっと我慢してさ、着ておくれよーー手











ほら、めいさんを見てごらん。
細かい事は気にしないみたいよ。


mei

落ち込むトラの目の前で、ひとり楽しそう。












ぶたさん大好き。

mei














この頃、毛布の上でゴロゴロするのが、すっごい楽しいらしい。

mei













mei












mei

これまだ今日は、服着てるからいいけど、
裸でこれをすると、びっくりするくらい
静電気が発生するのだ。
バッチバチいってるけど、大丈夫なもんなんだな~と
感心している。
トラは、少しでも静電気が起こると、気にして私をみてたので(笑




飼い主は困るけど、
ナイス凸凹コンビ!!


COMMENT

とらクン意外と?頑固ですね(笑)
うちのドレミにも去年買ったコート着せてみたら
ボタンしなければ今年は大丈夫??って感じでしたv-356
また諭吉様が飛んで行くぅぅぅぅぅi-241

2009/10/24(土) 18:24:28 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
ドレミちゃんママさん→

そうなんですよ。
とらは、PUPPYの頃からめちゃくちゃ頑固でした。
めいが、同じ犬種なのかと思ったほどです(笑
とらちゃんの気持ちが良く分からないと、
よく言われますw

ドレミちゃんも服合わないですかぁ!!
いや本当、諭吉様~~~~。。。です。
ドレミちゃんは、成長でかな☆
とらは、完全に横に太りました(泣
今まで買った服をあきらめきれないから、
ダイエットでもしてもらおうかな~(笑
2009/10/24(土) 21:04:46 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
とら君、画像からも早く脱がせろ~ってアピールしてる感じしまくりですね☆
そして、座り込みをするとら君強し!!
ハッチも昨日から服着せました。
うちもハッチも服を着せるとやっかいな事します、、
(そのうちブログに載せる予定です)

とら君とめいちゃんが一緒に寝ている画像☆
超、かわいい~
たしかに!めいちゃんしまりすちっくですね<笑>
どんどん、これから寒くなるから二匹でピッタリ寝るのも増えそうですね~
2009/10/25(日) 14:12:52 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

とらは、ものすごく態度で示してくるので、
飼い主が根負けしてしまいます。
たぶん、これがだめなんだろな~ってよく思います(笑

めいは反対に、びっくりする位聞き分け良く、
あきらめが早いので、逆に拍子抜けしてしまいます。

ハッチくんのやっかい行動も見てみたいですーー☆
またBLOGにアップされるの楽しみにしてます♪

これからは、わんこ湯たんぽの良い季節になりますね(笑

2009/10/25(日) 17:04:13 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
