
--.--.-- *--

*ラン*

2009.10.23 *Fri
近場に、無料ドッグランがあるとの事で、
早速行ってみました。
めいさん、遠出の際、いつも目的地へと着いたら、
すでにぐったり(笑)なので、疲れる前に遊べたらな~と
ずっと思ってたんです。
昨日は、お散歩も行けなかったから、きっと元気なはず!!
という飼い主の期待は、いつものごとく裏切られ(笑)、
めいさん、今日は超眠そうzzz
ランへ行くまでの車中でも、ウトウト∞してました汗
今日もまた、不発かなと思ったのですが、
少しは遊んでくれたので、本当良かった笑顔

アップの写真とかありませんが。。(汗








今日は、平日だったので誰も来てなくて、
ここのわんちゃん達が遊んでくれました♪

mei

同じ子犬のイオンちゃんと太陽












mei











mei

ひたすらイオンちゃんと遊んだ後は、
もう疲れてぐったりしてましたi-mode絵文字風・あひる
なので、元気なイオンちゃんが遊びに誘ってくれてても
見えてないふり。
めいの帰り時です(笑









huukei


楽しそうに、ひとっ走りできる位の広さだと思います笑顔
まぁめいは、今回も1回も走りませんでしたけど。。
ずっと、入り口付近でチョロチョロしてました。

下は砂利と、所々、土に芝でした。
なので、転げまわって土まみれでしたけど(笑
無料だものねニヤリ
ちょっと下見~って感じだったけど、めいも絡めて
BLOGにも載せてもらえて良かったね芽
おかげで、帰る車内でも、帰ってからも
寝る、ねる、NERU。。。お疲れね。
ゆっくりお眠りラベンダー











最後。
最近、めいのお尻が女子っぽく大きくなってきました~jumee☆peace1

mei


ぷりぷり黒ぶちハート


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
