
--.--.-- *--

*横顔*

2009.10.17 *Sat
今日、めいの大好きなBUHI友との散歩の後、
とらの散歩へと行った。
そしてまた、懲りずにボール遊びをしてみた。
日によって違うのか!?
今日は、この前よか、くいつきが良かった。
飼い主嬉しくて、夜中の暗い公園で、犬と一緒に走りながら
あははは~♪なんて言ってた。
完璧危ない人だ。


それと今日、めいのフィラリアの薬をもらいに行ってきた。
めい 現在8ヶ月 5.8kg なり。
本当良かった、ちょっとだけど体重増えてて。
ここでも、身体が小さいから体力がないのか、聞いてみた。
そんな事ないとは、言いきれないそうです。
そっか~。。
今日の散歩でも、最後の方は皆について行くのに、
(途中申し訳ないことに、待ってくれたりしてました。)
めいを引っ張りながらだったので、途中から
抱っこしたしなーがっくり











+++++++++++++++++++++++++++








とらの横顔フレブル3


tora


お鼻が高いのです。
鼻の穴が広いのか、息もしやすそう。











tora

おかげで、スースーだわよ。








tora









それに比べ、めいは超フラット。

mei

そのフラット加減、よく感心されます(笑






同じ犬種なのに、こんなにも違うんやな~。

そういえば、めいの方が暑さに弱い気がする。
これも何か、関係あるのかな。




COMMENT

No title
e-487昨日はお疲れさまでした。
めいチャンがんばって歩いてましたねv-290

とらクン写真で見てもわかるくらい鼻の穴大きい感じですね
息がしやすそうv-355

またお散歩行きましょうね
2009/10/17(土) 20:53:57 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
No title
ドレミちゃんママさん→

昨日は、お疲れさまでした~♪
いつもめいを気遣ってくれて、ありがとうございます☆
ドレミちゃんに、めいがガウガウしなくなってきて、
一緒に居れる様になってきたので、とても嬉しいです。
皆が居てくれると、めいが頑張って歩いてくれるので
とてもありがたいです(笑
皆と一緒に散歩していると、もしかしたら、とらも
いけるんではないかという錯覚に陥ってしまいます(笑

本当、また一緒に散歩してください~~♪
あっ明日も、思いっきり楽しんで来てくださいね☆
2009/10/17(土) 23:02:10 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
No title
めいちゃん5.8キロですかー!
でも8ヶ月だったらまだまだ伸びそう♪
まさるも、もうすぐ抜かれちゃうかもーっ
体が小さいと歩幅も小さいからみんなよりいっぱい歩いてるよねぇきっと。
マイペースにお散歩楽しみましょー☆
2009/10/19(月) 14:30:52 | URL | ハミデント #4RSyl9Sg [Edit
No title
ハミィさん→

ありがとうございます♪

少し前まで、体重の伸び率がすっごく下がって、
このまま大きくならないんじゃないかと少し心配だったけど、
この頃、なんかがっしりしてきた様な気がします☆
まだまだ大きくなってくれてるみたいで良かったー。

まさたんに会うと、めいがどれ位大きくなったかが
よく分かります☆
もしかしたら、もう体長は超えてるかも!!
お尻も、女の子らしくプリプリしてきました~♪
2009/10/19(月) 20:35:53 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
