
--.--.-- *--

*飛び出た*

2009.10.15 *Thu
当初、飼い主が想像していたフレンチ像とは
どんどんかけ離れ、手足がぐんぐん成長中のめいニヤリ
そして、まだまだ身体もシャープなので、身軽にピョンピョンとジャンプ。
腰に良くないねー汗
そういや昔は、とらもしてたな~。懐かしい芽






この顔で、じ~っと見られると、自然と顔が
にやけちゃうのです(笑

mei






と、これくらいにしか思ってなかってませんでした。
それがこの頃おかしな事に、とらの散歩から帰って来ると、
ケージに入れて家を出たはずのめいが、部屋のドアを開たら
普通にトコトコ出てくるのです。
初めは、あれ!?なんで?と自分がちゃんと入れなかった
のかな~って思ってたのだけど、
次の日も同じ様に、出てました。。
これは確信犯だと、急いでケージのふたを買いに。








mei








あのやんちゃなトラでさえ、出たりしなかったので、
まさかメイが、でした。
どうやら、運動量は関係ないらしい。
めいの場合、さぁ~家の中を探検しよう♪
っていうのではなく、私が家の外へ出る時に
置いていかれる寂しさから、その勢いでどうやら
出れるみたいなのです。
叫びながら、必死で飛び出てました。。
なので、普通の時にはその勢いがないので
出られないようです。
まさかそんな寂しく思ってたとは。。
とらがすぐ横に居るし、大丈夫だろうと
安心しきってました。
ごめんよ、めい。
これからは、コングを入れていくよ絵文字名を入力してください
そういえば、とらが小さい頃は、そうして気をそらしたりしてたな。
以前に比べると私が家で居る時間もすごく長くなって、
一緒に居る時間も多いので、気に留めてもなかったな。
反省。



・・・少し、依存してきたのかな。?
大丈夫かな?
とらを、ものすごい依存型にしてしまったので
ちょっと心配。










mei

手足ピーン!!と日向ぼっこ中太陽
でも、怪我がなくて本当に良かった。
大好きだよ、めい芽









触ってみたら、もっとピーン!!

mei










とらも、日向ぼっこ太陽
目くそでてますよ。

tora











tora

「めっちゃ気持ちえ~わ~」





手足の、赤く少し腫れてたとこも、自然と良くなりました。
でも少し臭ってきたから、そろそろシャンプーだね(笑



















COMMENT

No title
わー!!わー!!
のわちゃんとこから見つけてきちゃいました!!
とらくん、はじめましてー♪目の横の模様がかっこいい!
ぴんぴーんなメイちゃんもかっこいい!!(笑)

またゆっくり見させてもらいますねー♪
2009/10/15(木) 17:55:38 | URL | ハミデント #4RSyl9Sg [Edit
No title
ハミデントさん→

ありがとうございます~~♪
今度会ったら、これまたこっそり報告しようと
思ってたんですヨ★☆

近場にしか出かけたりしてないので、ほとんど家ネタで
恐縮ですが(笑
とらも見てもらえて、本当良かった~!!

毎日追いかけっこばっかで、家の中がぐちゃぐちゃです(汗
めいは、まさたん見たら超テンション上がるみたいなので、
また遊んでやってくださいーー♪
2009/10/15(木) 22:54:18 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
No title
こんばんは☆
めいちゃんがじっーと見ている画像!
私も見ていてにやけちゃいました<笑>
めいちゃん、手足長いんですか?
ハッチも手足がながく、フレブル体型よりボストンテリアより体型で
よく間違われます。
うーーーん、心配で血統書を一度確認したぐらいです。
2009/10/15(木) 23:52:42 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
No title
ハッチ母ちゃんさん→

同じです~~~!!!
ハッチくんも、確認されましたか☆
とらがあまりのボストン体型で、小さい頃は、
この子は、業者さんがフレンチブルドッグと
ボストンテリアを間違ってたんだと
旦那さんと勝手にそう思ってました(笑
今でこそ、とらは完全なるヨーロッパ系なのね~って
思う事にしてますが☆
でもそれにしても長すぎで、その分、運動神経も良いです(笑
めいは、父方が皆、純粋なアメリカ系なので
てっきりムチムチタイプのフレンチちゃんになるのかと
ばかり思ってましたw
親犬を知らないので、どんな成犬になるのか
楽しみです♪
2009/10/16(金) 10:27:31 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
