
--.--.-- *--

*ドッグラン*

2009.10.12 *Mon
この連休、めいは色んな経験を。
今日は、ドッグランへ。
とても広いと思っていた、岡山のドイツの森ドッグランへ笑顔
実際は、思ったよりも小さかった(笑






ランで、鮮烈デビューかしらと、ばか飼い主は勝手に妄想。
けど実際は、終始、犬社会の洗礼を受け、びびりまくってました(笑
今まで、家でも外でも優しいわんちゃんばかりだったので、
実は打たれ弱いメイさん、最後までずっと、打ちひしがれておりました。
自分よりも上のわんちゃんがたくさんいる事を、学びました。
めいさん、縦社会なのだよ。

岡山に着いた時から、少々お疲れ気味なのか。
テンションの低いめい。
もちろん、ランでもテンション↓。
けど、色んなわんちゃんがわさわさと寄って来てくれました太陽






mei









mei
めいさん、もてもてですね。
けどこの時既に、びびりを引きずってます(笑





色んな子に気に入られすぎて、
終始、誰かしらに吠えられ追いかけられマウントされておりました。
初めは、こういうものなのか?
ここで初めて、めいがわんちゃんにお腹を見せて
降参のポーズをしました。
何処で学んだの!?
本能?
分からないけど。







mei

一瞬の良い顔黒ぶちハート
色んな飼い主さんに甘えて可愛がられて、
そして助けを求めたりもしていました。
めいさん、君の飼い主は、私だよ。。







mei

あまりわんちゃんに近づかなかったので、
一緒について来てもらって、ラン到着後5分くらいで
行方不明になった、超人見知りの旦那サンを
探して、早々に退散。








帰りは、以前にも1度立ち寄った「鴻ノ池SA」で休憩。
そこのドッグランへも。

mei

ここでもまた、吠えられ追いかけられて凹んでましたニヤリ
少し、精神的に強くならなきゃね(笑
でもいつでも、激しい場合、飼い主さんが止めてくれてました。
あまりにも、嫌ーーーー!!!!!!って感じの時は、私もたまに
救出してあげたりしたけど、それはメイにとって
本当に良かったのか。。?
ほっといた方が良かったのか?
わんちゃんとの交流経験値の低い私。
未だに疑問。
でも、それまで伸び伸びノーリードで遊んでたのに、
メイが入ると、追い掛け回すからと気を遣われてリードをつけられる子、多々。
なんか、居ない方がいいかな?と、少しマイナス思考にもなったりして(笑
こうして皆、大人になってゆくのね。



結論としては、ランでも全然走らないし、楽しそう感もなく
終始お疲れだったので、あまり好きじゃないのかな?と。
優しい子には、強くでるくせにニヤリ
皆に、大人しいーーー!!!って言われてました(笑
でも色んな事学べたね。
ランには、色んな子がいるね。
本当にお疲れ、めい。
いろんなとこに連れてってやりたい!!と、飼い主の
独りよがりっぽくなってたかもしれません。
ただ私が楽しみたいだけだったのかもアップロードファイル
体力のないめいさんは、家犬なのかもね~ニヤリ
私も成長しないと。
うかれてばっかじゃなくね~(笑







途中に会った、フレンチちゃん笑顔
かわいい♪

mei

ブログしてるって言われてたな~。
「私もです。」って恥ずかしくて言えなかったな~。
勝手に載せてすみません。









mei

帰ってからは、とらにクンクン∞。
ごめんよ、とら。
もう遠出は控えるよ。

そしていつもと変わらず、とらにはチンピラなめい。
そこは変わらないのね~(笑









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
