
--.--.-- *--

かわいい!!

2009.08.16 *Sun
と、嬉しい事によく言われるお方笑顔





mei




人が大好きで、愛想もとても良いので、
寄って来てくれた方に、とても可愛がられる、
愛され上手なめいi-mode絵文字風・あひる

ベロベロ攻撃と、上体反らしが得意絵文字名を入力してください
ペロペロでなく、めいの場合服までベロベロです。



mei



最近身体も大きくなって体力もついてきて、
フレブルらしさ満開で、やんちゃに遊ぶようにニヤリ




mei




けど最近気になることが。
かわいいと言ってもらえるそのお顔に変化が。
飼い主的には、それが笑えて逆にかわいいなと
思えるのだが、
徐々に、しゃくれた感じになってきましたーjumee☆loud laugh1
皆さんの期待を裏切ってしまうんじゃないかと、
たまに心配になってしまう絵文字名を入力してください
今後の成長が楽しみでならない黒ぶちハート






COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
