
--.--.-- *--

*トラとメイ*

2009.10.14 *Wed
私のかわいいかわいいトラちゃん黒ぶちハート(親ばか)


tora

最近久しぶりに、トラと公園でボール遊びをしてみた☆
前からうすうす気付いてはいたのだが、そんなに楽しくは
ないみたいがっくり
すぐ飽きてしまうようで。
よ~し!!疲れ果てるまで遊んだるで~~!!と、
はりきってた飼い主は、不完全燃焼。
まっしょうがないか。
そこはクールなんだね、とらさん。
旦那サンと激しく遊ぶのが一番テンション上がるんだよね。
私はこの遊びは、格闘だと思う。
たまにとらは、ソファーでだけどバックドロップとかされてるもん。
腰大丈夫か??
とらも、超唸りながら襲いかかってるもん。
この遊びは、何でもありらしい。
眼がマジすぎててこわい(笑
旦那さんの顔とか平気で踏んずけてるけど、
それはいいのかい?笑

前は、この遊びをやめて欲しかった私。
興奮させすぎると、興奮しやすい子になると
聞いたので。
「はいはい終わり~!!」って止めてたけど、
もう既に、とらの楽しみとなってる為、最近では
あきらめてるニヤリ
少しは、ストレス発散となるだろうと。。
無理に、他のわんちゃんと接触さそうとも思わなくなってきたし、
トラワールド全快でいいじゃないかと笑顔
なにかがふっきれた。






そんなトラがこの頃、朝晩冷えてきたからか、
毛布のおいてある、めいもいるソファーへと自分から行って、
近くで寝る事が多くなりました。
めいが寝てから、というのが条件なのですが(笑
嫌いじゃないのね芽



toramei











毛づくろいに必死で、めいが接近している事に
気付かないとら。
ほら、めっちゃ近くで見よるよ(笑

toramei










最後。
嬉しくて、笑いが止まらず。

toramei

たぶん、旦那サンがこうしたんだと思うのですが(笑
ニタニタ笑ってる私が気になるトラ。
めいが乗ってるとは、気付いていないと思われる。
まぁまぁな時間、この体勢でした笑顔
でも、涼しくなっただけで、こんな嬉しい光景を見られるようになるとは。
昼間は、まだまだトラが追いかけられる事が多いので、
夜限定ですが。
トラの皮膚の状態も良くなりだしたし、なんて良い季節なんでしょうラベンダー





COMMENT

No title
とりあえず来ました!
今夜じっくり見ます!
2009/10/14(水) 17:56:11 | URL | mii #ZIgbSyeQ [Edit
No title
miiさん→

いやいやかなりの自己満日記なので、お気にせず~~~!!笑
たまに、のわちゃんBLOGにコメントさせてもらってるので、
ご報告をと思って☆
2009/10/14(水) 18:30:22 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
見ましたよ
こんばんはv-221
のわチャンのコメ欄見て覗きに来ましたよ。
私もブログやってみよーかなーって思ってますけど
なかなか面倒臭がりなものでv-356
また覗きに来ますね♪
2009/10/14(水) 22:36:49 | URL | ドレミ #FajV6a2. [Edit
No title
はじめまして、のわちゃんのところからきました
めいちゃん!!!香川組がみんなでかわいいかわいいと大騒ぎだった子じゃあありませんか!?
そんなわけで、今夜じっくり見ます!
2009/10/14(水) 22:47:18 | URL | az #nGdA3O4A [Edit
No title
こんにちは!
結構前からブログやってたんですね~~!!
教えてくれればよかったのに!(笑)
またみんなでサンポートやランにも行きましょう♪
2009/10/15(木) 10:36:06 | URL | Red #ZIgbSyeQ [Edit
No title
ドレミちゃんママさん→

来てくれたんですか~♪ありがとうございます!!
またお会いした時に、こっそり報告しようと思ってましたー☆
めちゃ地味な日記で恐縮ですが(汗

この前の散歩の2日後、股関節あたりが筋肉痛でした。
これではいかん!!と最近思っとります(笑
いつも元気なドレミちゃんの日常も、是非見てみたいです♪






azさん→

はじめまして~♪
でも実は、お話で聞いてたりBLOGを覗いたりした
事もあるんです☆
BECKくんワールドに、すっかり夢中な私です(笑

めいを知っててくれたんですか!?
ありがとうございます♪
でもこの頃は、小さな頃の面影薄く(笑)、どんどん
手足が伸びてスラ~~~っとしてきておりますw
また覗きに行かせてください!☆







REDさん→

そうなんです!!実はこっそり、してたのです(笑
お恥ずかしながら。。
続けられる自身が全くなかったのですが、
2匹の成長の為に、頑張って写真とろうと思っとります☆★
めいがもう少し大きくなって、落ち着いてくると、
ほとんど(とらは特に)家ネタなので、
今よりもっと書くことなくなるんじゃないかと案じてます(笑

また遊んでくださいね~~♪



2009/10/15(木) 12:19:00 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
