
--.--.-- *--

*日常*

2009.10.11 *Sun
昨日の、楽しかった散歩疲れを引きずるめいさん。
本当に、子供とは思えない体力のなさ(笑
色んな人に、「小さいから体力ないの?」と
聞いてしまうくらいに、体力のないめい。
飼い主は、それが少し心配なんだ。
昨日の散歩も、皆最後まで元気だったのに、
初めだけ先頭きって歩いて、途中から最後尾で一生懸命
ついていくって感じ。
頑張らせすぎない方が良いのか。
それとも体力をつけるように頑張った方が、めいの為なのか。
よく分からないな~。










あごをのせて、まったり日光浴太陽

mei








あっばれた。

mei









とらは、ベランダへ出たいが出口にめいが居るので
右往左往しながら、結局めいのそばで一緒に
日光浴してました黒ぶちハート













この頃、とても涼しくなったので、更に引っ付き虫度が
アップしてきたとら。
私がパソコンしていると、隣の椅子へ飛び乗って
そこで気持ち良さそうに寝てますzzz

tora

この少しゆとりのある服は、大丈夫なようです。
そしてこのクッションは、ねずみ返しならぬ、めい返し。
これで邪魔されずゆっくり寝れるのです絵文字名を入力してください
ここに居る時のとらは、めいに対して優越感を
抱いている感じがする。
まったまにはねニヤリ
こんな感じで、とらのご機嫌をとったりしてます(笑










でもこの頃気になる事が。
雨が長く続いて湿気てたから?
ご飯が合うのに時間かかる?
とらが決まって、後ろ足の足をむさぼってる。

tora


どしたの?
かいーの?
それともストレスなの?わぁ!!
う~ん、様子を見る必要がありそう。
気付いてあげなきゃね~。
昔からほんとに、次から次へと色々ある子だ(笑










++++++++++++++++++++++++++








妹が、一緒に出かけた時の写真を
送ってくれた。
小さい顔でも、フレブルってるニヤリ

mei










折角カフェマットを買ったから、出してみた。
神妙な面持ち。

mei









めっちゃ笑ってる~と言いたいところだが、
なんか少しこわい(笑

mei

COMMENT

No title
めいちゃん本当にベッピンさんだ~v-10
体力をつけるのは良い事だと思いますが、めいちゃんのペースで少しずつがいいと思います。

とらくんも犬苦手なんですね~
うちにいた、ちょびも苦手でした☆
そのこが喜ぶことをしてあげるのが一番ですね^^
2009/10/11(日) 21:07:47 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
No title
みわぢ様→

ありがとうございます♪

めいは、まだまだ顔自体は小さいのですが、確実に
老けた感じになってきております(笑
ヒナちゃんは、まだまだPUPPY顔でかわいいですねぇ~~v-119

やっぱりその子その子のペースがあって、
それに合わせてあげるのが良いんですね☆
なんか自分の方向性が定まります。
ありがとうございます☆★

ちょびチャンも、わんちゃん苦手でしたか!?
なんかすごく嬉しいです(笑
とらは子犬の頃は、他のわんちゃんを見ることすらできませんでした。
近づけると、身体全体を使ってあばれて嫌がってました(汗
今も攻撃性はないと思うのですが、めい以外のわんちゃんだと、興奮しすぎて
吠えて∞えづいて吐く。。の繰り返しで、とても見ていられません。
ずっと他のわんちゃんとの接触を、なるべく避けていたのですが、
めいを迎え、あまりにもわんちゃんOKなめいをみて、
自分のやり方が間違っていたのかな。。と不安になっていました。
人間と一緒で、いろんな個性がありますもんね。
私も、色々考えず、とらの喜ぶことをしてあげようと思います☆
また何かあったら助言してくださいーー!!
とても救われますv-119
2009/10/12(月) 00:46:42 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
