
--.--.-- *--

*PUPPYパーティーが*

2009.10.10 *Sat
昨日は、総7BUHIでのお散歩、楽しかったねめいさん笑顔
やっぱBUHI散歩は、皆激しくておもしろいね(笑
まさか、皆に会えると思わなかったから、デジカメ持って
いってなかったよ。
残念。
また一つ、犬社会を知ったね。
あんなに歩いたのも初めてだね。
また皆に会えたらいいねラベンダー
疲れ果てて帰っためいさん。
旦那サンに、「なんでそんな老けた顔~!?」とか
言われてました。






+++++++++++++++++++++++++








昨日のPUPPY教室。
平日だからか、うちを含め、2組だけの参加suraimu
その子も、もう9ヶ月という事で、急遽しつけ教室と
様変わり。
ちょっと不安な私。
「お手」教えてませんと素直に自白。
お手は、別に教えなくて大丈夫と、ありがたい返事(笑
よかったよかったjumee☆peace1







頑張りたまえ、めいさん。
mei








今回一緒だった、ポメラニアンのチャチャちゃんと
先生に甘えてるの図。
めいさん、何故か登ろうとしてます。
mei








先生の隠し持っているご褒美用のお菓子に、
必死なめい。
チャチャちゃん、ちょっとおされ気味汗

mei

皆の失笑をかいながらも、
途中、主役級に頑張ってましたよ。







mei
う~ん、やれば出来る子だ(親ばか)









あとは、チャチャちゃんを追い掛ける。。
飼い主さんのもとへ、逃げるチャチャちゃん。
チャチャちゃんのしっぽが下がってないから、大丈夫よ、と
先生。
本当、ごめんね~。

mei

ちんぴらな顔してます(笑









たまに、周りの空気を察してみたりしながら。

mei






でも最後は、疲れ果ていつものノロノロめいさん。
場の雰囲気を和ませてくれるのでした。





良かったね、飼い主にとってもめいにとっても
とても勉強となる1日でした。
ありがとうございました。
お疲れめいフレブル














COMMENT

No title
めいちゃんよじ登ってる姿が可愛い~v-238
お友達もできたかな?
アーチさんもお疲れさまでした^^

2009/10/11(日) 00:22:47 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
No title
みわぢ様→

ありがとうございますv-119

めいは、終始先生の持っているおやつをねらって
勝手にお座りして待っておりました。
場を和ませてくれてたので、良かったかなと
思っております(笑
本当、めいを通して、私自身にも知り合いが増えたので
とても嬉しいです♪

最近は調子に乗って、とらにもお友達できないかな~なんて
企んでおります(笑
でも犬が苦手な子に、無理強いしてもかわいそうかもと、
悩み中ですw

2009/10/11(日) 15:59:17 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
