
--.--.-- *--

*ベッド*

2009.09.28 *Mon
ふかふかな場所を好む様になってきたトラさんフレブル3
朝晩は、涼しくなってきたもんね。
睡眠の秋だもんね。
とらに合う大きさで(これがなかなかない。。)、
ふかふかで、お手頃な値段(ここかなり重要)のケージ用のベッドを
見つけました笑顔









tora

どうやら気に入ってもらえたみたいですニヤリ
良かった良かった。

本当は、ドーム型になってるベッドの方が、
あたたかくて、とら自身も外部の音が入ってきにくいようで、
爆睡して起きない事が多かったですが、とらの身体には
小さいものしかなくて。



そしてめいは、まだまだ成長期なので、かなりお手頃な
お値段のベッド(笑
これからは、とらのお下がりとなりそうですニヤリ









抱き枕かかえて気持ち良さそうに寝ておりますが、メイさん、
それトラさんのベッドですよsuraimu
それも今洗ったばっか。。


mei











mei
「えっそうなんでつか?・・・」












白目で興奮しだす女子。
mei
「ほなこうして・・」











mei
「こうしたるわ~~~~~!!!!」













そんなメイを見つめるトラ。


tora




どんまい、とらさん笑顔








COMMENT

トラさん‥
背中に哀愁が~

上の子は優しいですね☆
下の子は天真爛漫です^^;

薫は下の子気質がまだまだ抜けてませんよ~(汗)
2009/09/28(月) 17:13:03 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
こんにちは☆
メイちゃん!トラ君の洗いたてベッドの上にゴロンゴロンしちゃってますね☆
それを見ているトラ君!どんな気持ちなんでしょう???
トラ君がとっても立派なお兄ちゃんに見えます。
前回のブログでアーチさん写っていますね~
とっても可愛いですね。
メイちゃんはちょっぴりオジサンっぽくてこれまた可愛い~
メイちゃんの女の子座りしている後ろにトラ君がちょこっと写っている画像
なんだかほのぼのしちゃいました。
やはり、毎回ブログを拝見するたびに2匹いて羨ましいなぁ~
と思います。
(でも、飼えないからアーチさんのブログで癒される事にしますっ)
2009/09/28(月) 20:35:53 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
みわぢ様→

そうなんです(笑
とらは、よく哀愁がただよってます。
たぶん、漂わす事も出来るんだと思いますw

とらは、どんなに怒っても、めいに対して唸るだけなので、
優しいです☆
ただのおとっちゃまという説もありますが、、笑
めいは、本当天真爛漫。
とらからすれば、チンピラかもしれませんが、、笑

薫チャンも、下の子気質抜けてませんかー!?
とらも、まだまだ甘えん坊です。
飼い主がめいを触ればいたずらを、、、の繰り返しです(汗
ふたりに均等に愛情が伝われば良いですよね~☆






ハッチ母ちゃん様→

いや~恐縮でございます。ありがとうございます☆

とらはいつも、何でもめいに取られてます。。
でも1度も怒った事がないので、たまに心の中で応援してますw
とらちゃんも、我慢する事を覚えて興奮が落ち着くのが
早くなったと言っていただけたので、かわいそうとばかり
思わず、うまく気持ちを切り替える事も必要なのだなと感じる今日この頃です。
今頃、自分の過保護さを痛感してますw

個性の違う2匹との毎日は、本当笑えます☆
癒しとなれるまで程遠いふたりですが、これからもどうぞ宜しくデス♪
2009/09/29(火) 00:02:10 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
