
--.--.-- *--

*変化*

2009.09.27 *Sun
成長つながりで、、
最近、目に見て分かる変化がある。
これはたぶん、めいが少しずつ今の環境に慣れ落ち着き、
自我が芽生えてきたのだろうと、飼い主はそう勝手に
思っている。



遊んで欲しいあまり、むやみにトラを
追い掛け回すという事が、極端に減りました。
これは、ものすごく嬉しい笑顔
いつかきっと、こんな日が来てくれると信じてはいたけど、
もっと先だとばかり思ってた。
一緒に居る事が、普通な感じになってきましたフレブル3フレブル
だから、この頃とらもゆっくりと寝られるようになったのかな。
お散歩へと、2匹一緒に連れていっても
メイがトラにちょっかいかける事が、
極端に減りましたニヤリ
むしろ、外に出て興奮しまくるトラに、
めいさんたじたじです絵文字名を入力してください



そして、あと一つは餌の時間。
とらは餌の用意をしてる間、食べたさのあまり
待つという事ができません。
用意する時間が長くなると、よだれダラダラです汗
飛んだり、叫んだり、足をかけたり、、、
ちょっと落ち着け!!って感じです絵文字名を入力してください
めいは、そんな興奮しまくりの兄が、どうやら
許せないらしく、トラが叫んだり飛んだりする度に、
とらめがけて飛びつきやめさせますw
そして、とらよりも前で待機してます。
ご飯の時は、めいさんもいらついております汗
でもこれは、本当餌の時間だけ。


そんな、日々成長の感じられるめいさんフレブル
嬉しいはずなのに、なんだか複雑な気持ちです。
PUPPY期は、本当に短いって分かってるからかな。
早く大人になって欲しい!!と思っていたとらの時と違って、
今は自分自身にも少し余裕を持てるので、
そう感じます。
めいも、大人の階段上ってるんだね。
もっと子供で居ていいんだよ芽
なぜだか切なくなる今日この頃なのです。
今のうちに、このかわいい姿をしっかりと目に
焼き付けとかなきゃね。






mei
やっぱりおっさんみたい。。







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
