
--.--.-- *--

*睡眠の秋*

2009.09.25 *Fri
それにしてもトラさん、この頃よく寝ますzzz
それにつられて、めいも寝てますzzz
昼間騒がしかった我が家は、最近とても静かですニヤリ








寝床を探すとらフレブル3

tora








やっと落ち着いたみたい笑顔
今日は、カーテンにくるまって陽のあたる窓際で。

tora

昨日の高松は、すんごく暑かった太陽
たまに心配になるので、「暑くない?」と様子をうかがってみたり
日陰に誘導してみたりしたけど、ここが良いみたい。
結局、このまま2時間位ここで焼かれながら寝ておりました。



そのうち、本当に焼き豚になっちゃうよ~。

COMMENT

こんばんわ♪
大阪も今日は暑かったです^^

暑くても、日のあたるところ好きですよね~
コロコロ可愛いです♪
2009/09/25(金) 23:04:05 | URL | みわぢ #SFo5/nok [Edit
みわぢ様→

こんばんわ♪
本当最近暑すぎですね~。
私も、日向ぼっこしてる姿にいつも癒されてます^^
けど、どうやら白い子は皮膚癌になりやすいみたいで
ほどほどに☆と今日教えてもらいました。
知らなかった~v-12
あんなに気持ち良さそうなのに(笑



ひなちゃんも、これからの成長が楽しみですね♪
2009/09/26(土) 01:51:10 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
