
--.--.-- *--

*めいの散歩*

2009.09.24 *Thu
シルバーウィーク最後の日。
少し明るいうちから、車に乗ってサンポートへ笑顔
今回はそんな遠出じゃないです。
自宅から20分位のとこ。



めいをうまくかわしてくれる、犬慣れしたわんちゃんが多いので
安心です。
そのお陰で、めいさんのKYテンションに拍車がかかってきました。
ので、最近ちょっと大きくなってきたからか
たまに怒られてますニヤリ
なのに、全然懲りず逆にあおってますけど~わぁ!!
あなた、いつか痛い目みるわよ。。
まだまだ勉強の余地がありそうです。










海の見える散歩道。
優雅ですな~フレブル


mei




今日も、祝日とあってたくさんのわんちゃんに会えましたよ太陽
写真はありませんが。。










mei

我ながら、なんて下手な写真なのがっくり





この頃めいは、犬より人!!!!!
と、徹底している。
皆かわいがってくれるもんねぇ~~笑顔
このまま変わらず、魔の1歳を乗りきれますように。。
それだけが、今から気がかりです(笑
どうか変わりませんようにー!!
誰かさんのように・・・絵文字名を入力してください













mei
めいは最近、よく涙がでる。
逆まつげかい??
眼球に少し傷がいったりしてるのかい??








何より嬉しいのが、色んなフレンチの子に会えること。
やっぱテンションが似てるので、めいもすごく楽しそう黒ぶちハート
そして、私も嬉しいw





散歩が終わると、そそくさと退散です。
とら兄が待ってるからねフレブル3
帰るといつも、とらさんは爆睡。
飼い主、ほっと一安心。
やっぱり、散歩<お菓子なとらなのかもニヤリ







今度は、パソコンしてる私の椅子の後ろで、窮屈そうに
寝るとらさん。


それにしても、今日はよく寝るね。
どうしたの??
秋だから??
それとも調子悪い??

と少し心配になってきた時、だんなサンが帰ってきて、
一気に元気になりました。。
暇だったんか~い手

どうやら嵐は来ず、平和な1日だったみたいです笑顔
良かった②i-mode絵文字風・あひる




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
