
--.--.-- *--

*まんのう公園*

2009.09.21 *Mon
今日、私の不注意で、めいがピアスを飲み込みそうになった。
ものすごく反省しました私。。
面倒くさがらずに口を開けてみて本当に良かったよ~汗
危ない危ない。。







 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








今日は仕事休みの妹に、まんのう公園へ連れて行ってもらいました~。
めいも一緒ですラベンダー
シルバーウィーク、、、ちょっとだけど、世間様の波にのれた感じ。
高速じゃないけど、車もさすがの混み具合。。








mankoukouen
夕方から行ったのに、びっくりする位の人ごみがっくり
私の予定では、芝生でまったり自然に癒される、、
だったのですが、今日は無理ね。
芝生に座ってみたものの、小高いとこから巨大ボールが落ちてきたよ(笑








mankoukouen
閉園時。
これくらいの人だったら、めいを伸び伸び遊ばせられたのになぁ~。
まっこればっかりは、しょうがないよね汗








でも、いつもと違う場所だから、めいにとって
良い経験になったと思うフレブル










それにしても、今日は暑かった太陽

mei
めいも、すぐにゼーゼーし始めたのでクールタイ装着汗
重そうだわね。。
少しずつ、木陰で休憩しながらのお散歩。
このペースに付き合ってくれた妹、感謝です芽









mei
きれいなお花が咲いてたりだとか、









mei










mei









池なんかもありました。

mei









魚を見つけためい。
初めて見たね~。
飛び込まないでよ。。
めいは大丈夫かフレブル
とらなら本当に飛び込みそうニヤリ

mei










mei
めいちゃん、きらきらしてるよ黒ぶちハート
連れて来て本当に良かった~と思える瞬間でした笑顔
また何処か連れてってもらおうね絵文字名を入力してください


COMMENT

おでかけ出来て良かったですね☆
それにしても、夕方から出かけたのにやはり混んでいましたか、、、
恐るべし、シルバーウイーク。
メイちゃん、おでかけ楽しんでいますね☆
画像からキラキラがわかります。
クールタイもメイちゃんに合っていてキュート☆
前回のブログ!
とら君、大好きなアーチさんご夫妻に遊ばれて幸せそう!
私もとら君の顔をのびーってやりたいです<笑>
いつか、トラ君とメイちゃんが一緒におでかけできる日が来るといいですね。
2009/09/22(火) 00:02:43 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃん様→

コメントありがとうございますv-119

いや~本当、恐るべしシルバーウィーク、、です。
何処へ行っても、ものすごい混み具合で
それだけでなんかヘトヘトです(笑

メイは、車にも乗れるし、外へ行っても大人しくしていてくれるので
いろんな世界を見せてあげられたらなと思ってますv-20
トラにもメイにも、幸せに思ってもらえる様に
いろいろ気を配りながら模索しながら
やっていけたらいいなと思ってます♪

本当、いつかとらも一緒に家族(二人+二匹)で
お出かけできたら。。!と強く思うのですが、
専門でされてる方や、旦那さまに、
あれだけ車が苦手なのだから、とらちゃんにとって家が一番、と
教えてもらい、その子その子で幸せの形は違うのかなと
今、自分の想いと格闘中です(笑

とらは昨日、だんなさんに、顔の皮を引っ張られ
カレーパンマンの様に広がってましたww
2009/09/22(火) 10:32:42 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
