
--.--.-- *--

あけましておめでとう

2012.01.02 *Mon
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ我が家をよろしくお願いします。


以前と少し違うこと。
とらが、ひなたに興味を示すようになりました。
少し。。。いや大分だな。

ひなたも、犬アレルギーかも?って言われてたけど、
この頃は、とらめいが手を舐めたりしても
かぶれなくなりました。
今のとこ。

抱っこしてひなたをリビングへ連れていくと
とらが興味深々で近寄ってくる。

とにかく見つめる。
tora






ひたすら見つめる。
tora






そしてにおう。
tora
においまくって、






ジャンプしまくる。。
tora
久しぶりに動物病院で体重量ってもらうと、
13.6キロに。
。。1キロも増えてる。
犬性初。
とらにしては、少々小太りだ。

こりゃジャンプはいかんな。







ひなたは、7ヶ月になりました。
とらめいの事、大好きです。
毎日、とらめいを呼びまくってます。
hinata








家の中では、びっくりする位叫びまくってます。
相変わらず、K氏そっくりです。
hinata







そして、年末きれいにしてもらった
めいさん。
mei
なんかちょっと老けた感漂ってますが、
実際は、まだアイドルでいけそうです。

ただ、やっぱり子どもがちょっと苦手そうな感じを
最近だしはじめました。
めいさん、ひなたさんもうすぐはいはいしそうよ。
逃げる準備をしとかなきゃね(汗


COMMENT

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します~

とらちん、久しぶりのアップ・萌
ひなちゃんに興味深々なんですね~
めいちゃんは女子同士のひなちゃんに嫉妬かな?
でも、そのうち仲良くなるはず♪きっと♪♪
2012/01/07(土) 21:02:45 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

今年もよろしくです~^^

とらは、何を機にか、本当ひなたに触れたくて触れたくて。。って感じです。
自分より下に見てるK氏がひなたを抱っこしてたら、
何でもありみたいになっております(笑

めいは、嫉妬し出すと思います。
とらと一緒に居てくれるので、それがまだ良かったかな~。
そのうち仲良くなりますかね!?
そうなって欲しいです~^^
2012/01/10(火) 13:57:26 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
