
--.--.-- *--

この頃

2011.08.15 *Mon
相変わらずマイペースな坊ちゃん。
フリーが飽きると、すぐに自分のケージへと
帰って行きます。
とらの安らぎの場所。


tora
はしゃぐ事が多くなり
もとのトラへと戻りました^^





そんなとらとは正反対めいは、
毎回、はじめまして~♪な位テンションが高い。
最近、治しとけば良かった~って思うのが、
たまにある食糞癖orz

mei







堀りまくるのが日課。
もうソファーがえらいことになってます^^;

mei
でもまっ、とらの掘りに比べたら
かわいいもんなんですけどね^^





そして最後に、2ヶ月半になったひなた。
さすが、今が一番の伸び盛り。
どんどんでかくなってます。

...顔が。。笑

hinata







hinata








少し前の写真になるけど。
得意な眉間しわよせ。

hinata
ホ~。

早く、皆で一緒に散歩したいねー。


COMMENT

ひなたちゃん、大きくなりましたね( ´ ▽ ` )
あゆみさんに似てる♡
2011/08/17(水) 10:27:34 | URL | taro #- [Edit
taroちゃん→

大きくなったよ~♪

横になって寝とるときは私の家系似で、
たてらしたら、旦那んとこそっくりって感じ^^
またお店にも、連れてくね☆
2011/08/25(木) 18:52:07 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
