
--.--.-- *--

K氏に妹に^^

2011.05.21 *Sat
私事ですが、
最近よく、生まれた??と連絡をいただきます。

初めから早産傾向にあるとずっと言われ
皆に心配かけてきたのに、ここにきて
早予定日を迎えようとしてるのですが、
なんだか、生まれてくる気が未だしません。。汗

張り切って、とらめいのフードやお菓子のストック買ったり
してたのに。。
お恥ずかしいわ。。^^:

とらめいの換毛期とばっちり重なったので、
毎日コロコロ片手に、掃除しまくってます(笑

いや~それにしても、毎年思うのですが、
引く程の毛の量です^^;

我ながら、よく病気にならんな飼い主達~とか思ってます^m^

良い運動になってます(笑





今日は、K氏を挟んでボーン噛みに励む2匹を☆

toramei
間にK氏を挟んでるので、
めいにとられず安心してるとら。






ちょいベロ出し^^
tora










tora










めいも^^

。。今見たら、後ろの人
なんやら足がおかしい。。
mei










mei







K氏に見守られ幸せせそうなトラ。
tora








あれ?
後ろの子の様子がおかしくなったよ。
toramei







タテとなるK氏が居なくなって
早くも噛む気が失せる。
tora
つまらんそ~。




この後、珍しく2匹が追いかけっこじゃない、
ハムハム犬遊びを30分位してました。
とらち~ん、遊べるんだね~。

でも途中からタプタプ引っ張られたり
後ろ足噛まれたり、何やらおかしい。。
と思い出したようで、されるがままになってたけど^^;
逃げずに耐えるトラも珍しい。

で、自由なめいさんは、自分が疲れたので
疲れた場所で休憩。


toramei
相変わらず振り回されるとら。



そして今日は、大好きな妹に
存分に遊んでもらえて
今、死んだ様に寝ております^^


妹は彼女なので、どや顔とら。
tora








興奮しすぎて
もうどうでも良いめいさん。
mei

本当に良かったね~^^
私も嬉しいよ。


そしてこの後、第三ラウンドの
掃除が始まるのでした(汗
どんだけ抜けるんだ。。泣

COMMENT

ほんまに毛は抜けるね~
オソロシイほどに…(笑)
うちは、目立たないベージュっぽいラグを敷いてるからまだましなんだけどコロコロしたら凄いことに…
子供っち出来たらもっと掃除とか大変やね(汗)

トラくん妹さんに撫でられてほんまドヤ顔やね(笑)

もうすぐ生まれるねドキドキ&ワクワクやね
生まれたら連絡頂戴ね~
2011/05/22(日) 17:06:55 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

この毛の量見たら、皆引くやろな~って思いながら
いつも掃除しよるよ(笑
ほんまオソロシイよね~!!
直接コロコロを身体にかけたり(ホンマはいかんのにね ^^)して、強行突破もしよるけど、
次から次へとキリもなく。。
でも最近は、なんだかピークを越したような気も。。
トラに至っては皮膚の荒れもあって、毛のうっすい子になっとるよ^^;
涼しそう。。って事にしとる(汗
その荒れも、シャンプーと抗生剤で何とか抑えられて痒みもなくなったみたいで
一安心やけど、見た目が。。。笑

BABY出てきたら、より一層の掃除に励まないかんよね~!!^^;
環境に順応してくれる事を祈らなければ(笑

とらは妹が来たら、私の事はたぶんほぼ見えてないよw
いつも妹と一緒に行動を共にして、片時も見逃さず。。って感じで、
私はちょっと解放された気分(笑
誰にでもこんな感じやと、誰にでも会わせられるのにな~。

また生まれたら連絡するね~^^
そしたらまた一緒に散歩しよね~♪
2011/05/23(月) 14:58:56 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
BABYちゃん楽しみですね★
元気な赤ちゃん&とらめいちゃんの3ショット楽しみにしてます♪

今ちょうどいっぱい抜ける時期なんですね。
とらくんとめいちゃん2匹分だもん大変ですよね(汗)
ウチも換毛期はすごかったです~f(^^;)
でも月一でマイクロバブルするようになってからは
だいぶ楽になりました。

2ブヒで両手でボーン持ってかみかみ可愛いですね♪
変わった形のボーンで持ちやすそう^^♪
妹さんにお腹なでてもらってるトラ君、至福の表情がいいですね!(笑)
2011/05/23(月) 18:26:36 | URL | Qママン #- [Edit
Qママンさん→

ありがとうございます^^
3ショット、一波乱ありそうな予感がします^^;

BRIOさん、いつ見てもかわいいお店ですね~!!
オーナー用のTシャツも手にとって見たい~~な衝動にかられます^^
Qちゃん、これはほんとに恋ですね(笑
とらは、超一時的な時期だけエーローになります^^
あとは、尻にしかれっぱなしですが。。

やっぱりマイクロバブルは良いんですね~!!
特に、トラに試してやりたいのだけど、お店の人に慣れてもらう所から
始めなければならないという。。笑
今行ってるシャンプーのお店にあったらな~~って本気で思ってしまう^^
そんなトラは、妹が来ると粋がって②笑えます☆
2011/05/23(月) 22:38:24 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
