fc2ブログ

*とらの散歩*

2009.09.17 *Thu
もう、夕方のお散歩が出来るくらいに
涼しくなりましたねぇ~~笑顔
とらも、明るい時に散歩してやれるので、
楽しそう!??・・・?
最近では、うんこ袋を持っただけで逃げ回るけど、、汗







とらの散歩パターンフレブル3


tora
出だしは、ぐいぐい引っ張ります。
風きってるねぇ~~♪









tora
スンスンスンスン∞・・・
パトロール中。
マーキングしてみる。
1滴くらいしかでない(笑










tora
そして、ひたすら猫を探す。。汗
特に、1度居た所は念入りに。



いつもとらは、この繰り返しなスローな散歩なのです笑顔
それが本犬も、パニック犬と化して私に怒られず、自由を楽しめる
ゆっくりとした時間じゃないかなと思うようにしています。




。。でもやっぱりとらも、めいと一緒に何処か連れて行ってやりたいので、
(とらにとったら、迷惑な話かもしれませんが 笑)
また、とらを車に乗せる練習を始めようかと思ってたのですが、
旦那サンに「そんな嫌がる事せんでいいんじゃない?」と言われ、
考え中。。
やっぱ嫌なのか!?とらチン!!?
確かに、ハーハーが真夏の散歩よかすごいもんね~。
おしっこもらしちゃうもんね~。
ゲロンパしちゃうしね~。
アウアウア~~~~!!!!って聞いたことない様な声で
叫んでるもんね~。
ケージ拒否だもんね~。力ありすぎて、入れられないし。。
お菓子で釣っても、すぐ見破られちゃうし(笑
興奮させすぎるのも、やっぱあんま良くないのかな~。
どうなんだろ~。
車乗れたほうが、本犬にとっても良いと思うんだけどな~。
てか、今から慣れる様になるのかな。
頑張ってみても、また少し時間空くと元通りになるのかな。

まだまだトラさんは、奥が深いようですw









あっ気付けば私も三十路絵文字名を入力してください







スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・