
--.--.-- *--

OPEN

2011.04.24 *Sun
今日は、私事^^

昨日4月23日、親友のお店 Patissier soie
がOPENしました。


soie


日曜日にのみ開店する
小さなお菓子屋さん。

原材料にこだわり
添加物などは使用しない
身体に優しい手作りのお店です。

どれもとってもおいしいのに
価格も、超リーズナブル。



soiesoiesoiesoie

10時OPENで、私が行ったのは
11時すぎ(?)くらい。

残りももう僅かでびっくり!!

12時過ぎには、完売しちゃったみたいで
セーフでした。

お次は、ご自慢のタルトをいただきたい☆


-Patissier soie -


まだ、HPが完成してないみてないなんだけど、
日曜日にこちら方面へ行かれる方がいましたら
是非。

自宅の一角での販売で。

私は昔から、彼女の作るお菓子が
大好きです^^




COMMENT

美味しそうですね♪( ´▽`)
また向こうに行く機会があったら
是非行ってみま~す☆
2011/04/25(月) 22:43:41 | URL | taro #- [Edit
taroちゃん→

taroちゃんも知っとる、ショーで一緒だった友達やわよ~~^^
blogで、その時のお知らせとかを書いたりするみたいやから、
良かったらチェックして行ってみて~~^^
喜ぶわ~☆
ママさんがお店に立っとるやも(笑

2011/04/26(火) 15:00:40 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
モデルさんしてたお友達ですか?
もしかしたらこの間Remixで見かけたかも⁉
違ってたらいけないので、
声はかけれませんでしたけど…(。-_-。)

是非チェックして行ってみます( ´ ▽ ` )ノ☆
2011/04/26(火) 23:04:21 | URL | taro #- [Edit
taroちゃん→

そうそう!!^^
その子やわよ~☆
料理全般上手いんやけど、私はいつになったら
料理がちゃんとできるようになるんやろ~。。笑

Remixで見かけたかもなら、たぶん本人やと
思うw
2011/04/28(木) 20:16:13 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
