
--.--.-- *--

ありがとう

2011.04.10 *Sun
疲れ果てて、昨日は夕方からず~っと寝てた
めいこさん。



mei
お昼間、ドレミちゃんとぽーちゃんに
foochiさんでたくさん遊んでもらいました^^
楽しかったね~。








めいさん最後怒らなかったら
もっとね~。
mei
めいさん、PUPPYの頃から自分の持ってる
食べ物やおもちゃに、他のわんちゃんが
近づくのが怒りツボで、気になってました。
けどこの日は、トイレシート。
チッコシートって-0-; 何でさ?

ぽーちゃん、ドレミちゃん、そして飼い主ドン引き。
ぽーちゃんごめんねぇ。
怒り方も、一丁前で。。

色々今後の課題が見えてきたのでした。







ベビーフェイスになのに、
いつの間にか心はしっかり女子。。
これってなおらんのかな~。?
mei
仲直りしてもらえて良かったね。

COMMENT

土曜日はありがとねー
めいさん相変わらずピョンピョンかわいかった♪

ぽーチャンとケンカが勃発した時はほんまにドン引きだったけど(笑)

今度会えるのは生まれてからかな~?
無事に元気な赤ちゃんが生まれる事祈ってます。
その前にトラくんとめいめいに教えてもらった匂いのやつ実行しないとね~
うまくいくといいね~
2011/04/11(月) 21:59:56 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

土曜はいっぱい遊んでくれてありがと~~♪
めいさんやっぱり、帰ってからノンストップで爆睡やったよ^^

今のめいさんに物絡みはほんまいかんなー。。
自分からおもちゃで誘ったり、他のわんこが遊んだりしよる物に関しては、
大丈夫みたいで、自分が執着しとるもんには激怒。
今度がっつり怒ろ~~!!
ぽーちゃん何事もなく本当良かった。
噛んどったらほんまえらいこっちゃ@@;
なんであんな威嚇するんやろ。。
おしっこ合戦もしよったし、昔から仲の良かったふたりは今
下克上争いしよんかな。。
早く落ち着いて欲しい今日この頃です。

ドレミちゃんが一番引いとったよね~!!
びっくりさせてごめんね~。
トラも、ずっと争いの世界におらんかったからか、
穏やかやのに。。
何事もなかったかのようにおれるめいさんって
なんともずうずうしい^^;

また生まれる前に1度会えたらええな~^^
2011/04/13(水) 13:22:27 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
