
--.--.-- *--

とらの休日

2011.04.08 *Fri
昨日は、めいさんシャンプーの日でした。
最近は、散歩といえば近所周辺。
この日は、シャンプー後、軽くお散歩に
cafe、お友達と遊んで大好きな人達にかまってもらい
1日でめいにとっては盛りだくさんな日でした。


mei
wagさんのcafeで、おいしそうな
根野菜のパンプキンスープ(?)を^^
栄養も満点、私が食べたいわ。


またお友達とcafeへ行きたいから~♪と思って、
一人ででも行けるように~なんて軽い気持ちで
立ち寄ったものの、9ヶ月になったお腹は、
めいのお世話にかがむ姿勢に
限界を感じてしまった。。


この後、案の定こぼしまくってめちゃくちゃな食べ方を
してくれためい。
それを拾うのも、こずえちゃんにまかせっきりに
なっちゃった。
ありがとう、こずえ姫。





めいさんが、そんなHAPPYな時間を過ごしてるとは
思ってもみない我が家の王子は、
王子なりに、めいの居ないその時間を
楽しんでおりました。


tora
安心しきったご様子。
服もみだらにいびきかいて
至福な一時。







tora
網戸にひっかけまくって、かきまくって
破けまくった服はお気にせず。。
早くBUHIXのパイルタンク発売にならんかな。

足をぴ~んと伸ばして、何しても起きません。
飼い主を独り占めできて、誰にも邪魔されず
とても安心してた下痢P王子。
いつも頑張ってお兄ちゃんしてたんだね。
ありがとね。
めいさん真似して良からぬ方へといってるけど。。
いいよいいよ、優しいお兄ちゃん。



そして、久しぶりに何日分もの興奮を
味わって帰って来た、体力0のめいさん。
いきってたもんね~。
帰ってからは、笑える程にぐったりで
おまけにトラと一緒にまたちょっとご飯食べたもんだから
キャパ超えちゃったかな!?
ゲロんパなのでした(笑

COMMENT

2人(匹)ともとっても元気そうですね( ´▽`)
Cafeに行きたい!!と思いながら、まだ一度も行けずじまいです。。
サブローも賢くパンプキンスープとかのんでくれるのだろうか…。
またメイちゃんと一緒に行ける日を夢見て、練習(⁇)しなきゃ‼
2011/04/08(金) 23:47:27 | URL | taro #- [Edit
taroチャン→

とらもめいも、めちゃ元気よ~~^^

さぶろーは、絶対cafeでもお利口さんよ!!
色んな場所へ一緒に連れて行ってる子って
ちゃんと落ち着ける子が多い気がする☆
てかメイさんパンプキンスープも、中の具
めちゃめちゃにちらかして食べてたよ(笑
食べ方下手度今んとこ1位らしい。
だから大丈夫よ^^
興奮も初めのうちだけで、すぐ慣れてくれそう^^

トラみたいな子は無理やけどw
また一緒に行こね~♪
2011/04/10(日) 16:06:22 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
