
--.--.-- *--

とらの大好物

2011.03.10 *Thu
数日前、久しぶりに外出して
めいのシャンンプーへWAGさんへ。

とらのシャンプー、爪きりはなんと
K氏がしてくれてます。
めいも一緒にしてくれたらいいのに。。笑


いつもWAGさんでお願いしていたので、
何年かぶりの爪きり。
思ったほどとらも暴れず
珍しくスムーズに滞りなく
終わったのかと思いきや、
気付けば切った爪はピョンピョン飛びまくり
落ちたとらの爪を、めいがせっせと食べてました。。^^;
一体なんなんでしょう。?



妹とでも一緒にWAGさんへ連れて行けるめいは、
大好きなオーナー夫婦、MちゃんやSちゃんに会えるから
ラッキーだね^^

mei








meiwag2.jpg meiwag3.jpg








その時買ったとあるクッキーが、
今、とらのハートをがっしりとつかんで離しません^^


写真勝手にもらっちゃってごめんね。
kako-K75QVV1MUUMJDQXe.jpg
全てWAG手作りなんだって~!
すごいね~。
無添加本当安心する。

だからか、風味も豊かでトラさん大好きみたい^^
めいは何でも喜ぶけど、とらは物を見て決めるから(笑
小さいから、ちょっとしたご褒美にあげやすい。
こずえチャン知ったらきっと喜ぶやろな~。






kako-hoFsaOrFCQwV8o1P.jpg
種類も豊富で良いね^^







次は、このグリッシーニがありますように。
kako-TLHaJ3G1dc4yxqn4.jpg
自分で作れれば一番良いんだろうけどね、
面倒臭がりだから。
こういうのすごく嬉しい。






日向ぼっこでも、顔は陰にしていたいトラさん。
22.jpg
これで言うこと聞いてくれる幅が広がるに
違いない。 ^^;


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
