
--.--.-- *--

近況

2011.02.06 *Sun
お久しぶりです^^

とらの事があってから、色々心配していただいてたのに
なかなかその後を報告できなくってすみません。

とらの病院へ行くと決めてた日から、私の調子あまりよろしくなく
入院したり退院したり(笑)してちょっとバタバタしてました。
その後も、また安静生活となってしまって。
でもとても元気なんですよ^^
そのうち、また普通に生活できるはず☆

トラはというと、私が病院へと行けなくなってしまって
物凄く申し訳なく落ち込んでたんですが、
その後、薬が終わって少ししてから、
めきめきと回復し、気になってたしこりも
今はもうなく、とても綺麗な手術跡となってます^^

不思議な事に、結果オーライとなりました。

病院の先生にも、とらちゃんが痛そうにしてなく
手術跡も悪化してなければ大丈夫と言っていただけたので
本当良かったです。


私が入院中、仕事の帰りの遅いK氏にかわって
とらめいのお世話を妹がしてくれました^^

四六時中一緒に居た私と、少しの間だけど
離れる事になって、さぞかし寂しい想いをしてるに
違いないと、そればかりを思って凹んでたけど、
大好きな妹が来てくれる事が、2BUHIともとても
嬉しかったようで、めいに至っては、私が居ない事にも
あまり気付いてなさそうだとの事。。笑

とらは、初日は不思議そうだったようですが
すぐに慣れて、楽しそうにしてたみたいです^^
家でのお留守番っていうのも、とても良かったみたいで、
何はともあれ、とらめいが元気で良かった!!
帰ってからも、本当今までと何も変わらず。笑

今回の事で分かったのが、私の方がとらめいに対してかなりの
依存度だったってこと。笑
な~んだ。笑


帰ってからは、とらめいの仲が、なんだか前よか
仲良くなった気さえします。



toramei







toramei

今はまた、以前のような
まったりゆっくり生活を送ってます。

以上、報告までに^^

また更新できる時に、ゆっくりとしていきます☆

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
