
--.--.-- *--

赤ちゃんとメイ

2011.01.14 *Fri
写真がやっと見つかった!!
KOKOPELLIさんとこの
4ヶ月のbabyゆめちゃん、とメイ^^

ゆめちゃん、いつもにこにこしてて
かわゆいんです☆

@kokopelli


小さい子を見ても、全く興味を示さず
むしろ、見えていないふりをよくするメイ(笑
今回はどんな反応を示すんだろ~って
ウシシな気分で見てました。

この状態ならば、ん??って感じで近づける^^

けど、ゆめちゃんを地面に立せてみると
何事もなかったかのように、回れ右して
見なかった事にする^^;

やっぱり。。

めいさん、そんなんで大丈夫か!?
リアルにお姉さんになる日が刻々と近づいて
きてますよ。

きっとこの試練を乗り越えて
めいさんはレディーとなるんでしょう。 笑

COMMENT

そっか、そうか~
メイちゃん、気付かないフリなんですね~笑
メイちゃんの今後も気になりますが、
もう一人、大変なお方!!
とら君がチビと遭遇したときにどんな反応するか・・・
うーー
ナイーブなとらちん、どうなる事やら・・・
かーちゃんはベビにしばられ大好きなハッチと触れ合う事がしばらくできず
結果、蕁麻疹が全身に出てしまいました~悲
アーチさんは予定日はいつかな??
帝王切開の予定になっているのは逆子かな?
かーちゃんは9ヶ月まで逆子でギリギリ戻りましたが
結果陣痛がずーーーとあるも最後の最後で帝王切開に
なりふんだりけったりの出産でしたよぉー
2011/01/15(土) 00:07:13 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

予定日は、はじめに言われたのが5月末くらいでした^^
ハッチ母ちゃんさん、ふんだりけったりだったんですね~!!
帝王切開になるかもっていうのは、胎児の成長と共に一緒に大きくなっている
子宮筋腫が、これからどうなるかにもよるみたいです。
月1cmのペースで大きくなっててて、既にもう6cmにまでなっちゃってるのです^^;

私も妊娠前から、ベビさんが誕生すると、とらめいに悲しい想いをさせてしまうのでは。。
という不安がとても大きかったです。
考えるだけで、泣けてくる事もありました(笑
自分もかなり依存しちゃってます。

とらも、どんな反応するんだろ~~!!
昔は、トラ絶対無理だろな~って思ってたけど、
この頃は、メイでかなり免疫ついたかもっと思えるようになりましたw
トラは何でも興味を持つので、始めは絶対吠えて②興奮して大変なのは、覚悟して。。笑
いつも、何でもどうにかなりそうでならない(笑)メイさんが、どうなるかな~って思ってます。
今までそんな我慢もなく自由に生きてこられただけに、
初めての試練となりそうです。
トラはK氏好き、メイは私好きってのも気がかりです。
見えてない状態から、どうやって距離を縮めて行くんだろう(笑
とらめいが、精神的につらい想いをなるべくしないようにしてやらねば。。と
思う今日この頃です^^
2011/01/15(土) 18:59:24 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
