
--.--.-- *--

トラとメイな日々

2011.01.11 *Tue
年末年始と忙しい日々が過ぎ、
仕事ではセールも少し落ち着き、
やっといつもの日々へと戻りつつあります^^
前回の日記から、もうこんなに日が経っちゃいました。


今回も、とらに終わり
そしてとらに始まった我が家。
どうぞ皆様、こんなテンヤワンヤな我が家を
今年もよろしくお願いいたします^^
ちなみにメイさんは、大きな病気も
怪我も今のところなく、有難い事にとても安定しています^^

何処かへ顔をを出すたびに、「とらくん大丈夫?」と
声をかけてくださり、気にかけてくれている事に
本当に感謝の日々を過ごしました^^

そんなトラさんの術後すぐの写真は、いまだ
デジカメを繋げられず温存したままでございます(汗

なので、今撮ってみました(笑

tora
はい、寝ております^^;

あれから、K氏には今まで以上の愛情で
甘やかされ(笑)、今では夜鳴きまでする程に
成長しました。。。。。

そんなトラの今の状態は、体内に溶ける糸を使った
手術だったんですが、その糸に反応しちゃったのか、
膿みつつあるので、今週また病院です。
このまま、時間かかってでも薬で治ってくれると良いんだけど。。

本犬は、元気すぎる程に元気で、
昨日は色んな女子の匂いをつけて帰ってきたメイの後を
珍しくストーカーしまくって、乗ろうと
何度もチャレンジしておりました^^;
でもうまくのれず行き詰ってしまったようで、
クンクンいってたけど。。

自分でどうにかしてください。




そんな訳も分からず、何故か1日経った時間差で
追い回されてたメイさんは、その前の日
久しぶりのお出かけでfoochiさんへ。

@foochi






帰り際、偶然ドレミちゃんとも会えて
ラッキー♪
@foochi






空気も読まず、散歩して疲れてる
ドレミちゃんに喜んで飛びつきまくるメイ。
ドレミちゃんも、そんなメイに慣れたものです(笑
buhi







buhi
ぽーちゃんもドレミちゃんも
ちゃんとお座りしておやつ待ってるのにね~。
友達の中では、断トツ1位で食にいやしいメイ。
なおらないもんだね。。
とらもタジタジです。



つづく。

COMMENT

おっ!!
久々のトラくん嬉しいぃ~
順調に回復してよかった♪
とはいえ、糸綺麗に吸収されるといいですね
かーちゃん、ぎりぎりで帝王切開になり溶ける糸で
バシッとぬいましたよ
時間はかかりましたが、今はだいぶ落ち着いています
とらくんも落ち着くといいですね~
2011/01/12(水) 12:28:40 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
この間はホントに偶然でラッキーでした~
久しぶりにめいめいのハムハム攻撃笑えた~

とらくんも一難さってまた一難で大変だね
早く良くなればいいね。やっぱりアレルギーとか体調によって違うもんなんかなぁ??
元気なのがすくいだけどね

またいつでも誘ってね~
予定が合えば何処でもいきまぁ~す。
2011/01/12(水) 22:01:41 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

とらの病院行ってきました~。
やっぱり状態はあまり良くないようで、かといって
全体的に炎症が起こってるわけではないので
すぐにまた手術ではなく、一応
ステロイドと抗生物質で少し様子を見てから
それでもまた膿んでくるようならば、また糸をはずしての
手術となります、と言われました~。。
それだけはホント勘弁してあげて~と思う今日この頃です。
かーちゃんさん、帝王切開だったんですか!!
やっぱり時間はかかるんですね~。
私もそうなる可能性が大って言われましたー。






めぐりん→

本当、めぐりんとドレミちゃんの話してたから
偶然にも会えて超ラッキー♪

ドレミちゃんもお疲れやったのに、あんなにしつこく
絡まれたら相手せなどうしようもない状況に追い込んじゃって
いつもごめんよ、ありがとね~^^
でもなぜメイは、ドレミちゃんにあそこまでしつこく絡むんやろね(笑
あの後、ココペリのクインシーちゃんに遊んでもらったんやけど、
首のたぷたぷがありそうでないんが、なんか不思議そうやったよw
何度もハムハムしてみたけど、空振りでおもろかった^^
ドレミちゃんやぽーちゃんと同じ感覚やったんやろね☆
また誘うわね~~♪
2011/01/13(木) 20:27:42 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
