
--.--.-- *--

かわいい

2010.12.19 *Sun
昨日、今年最後のめいさんのシャンプーの為wagさんへ。

その時、私には撮れないようなメイのかわいい(親ばか^^)
表情の写真を撮ってくれました。


mei
(先生、こずえちゃん、写真借りたよ~~♪)


いつも、この顔撮りたい!って思っても、
私がデジカメ向けると、またか。。ってなったり
顔そむけたり。

たくさんかわいがってもらえて良かったね^^




そして、我が家の甘えんBOYは、近頃の冷えのおかげか
想定内の下痢PPで(汗
昨夜は夜中中、「お腹痛いよ~②」と
トイレを催促、K氏は寒空の中
子守に励んでおりました。
私は先に寝てたので、この日は気づかないふり(笑
知ってる限りでは、朝の5時くらいまで
定期的にクンクン言って、トイレに連れてってもらってた気が。。
もう一緒にリビングで寝てたね^^;

今日はもう、嘘の様に元気に。
冷えからくる下痢は、いつも1日で治まります。

お疲れとらさん、そしてK氏(笑

COMMENT

きゃー♪
めいさんめちゃかわいいじゃないですか♪

パピコの面影が残っててベストショットですね(^O^)
2010/12/19(日) 21:29:03 | URL | Zoo #- [Edit
ほんまにかわいい!めいめい!
毛もフワフワしてて気持ちよさそう
パピコみたいやね~

とらくんはちゃんとトイレの催促ができるなんて
凄い!起こされる旦那サンは大変だけど
でもこの分ならちゃんと赤ちゃんの子守もしてくれそうだね~
2010/12/19(日) 21:51:27 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
zooさん→

ありがと~~^^
かなりの自己満で(笑
飼い主にも、こんな顔してカメラ目線送って欲しいw

私は、彼氏さんに怒られて
なんとも言えん顔しとるシャックの表情が
かわいかったわ~^^







めぐりん→

ありがと~~!!
親ばかぶりがやばいやろ^^;
トリミング後は特に、顔のしわも綺麗になって
おひげもカットされてて小奇麗な感じになっとるよ(笑

そのトラさんなんやけど、実は今日
開腹手術をさせちゃったのよ~~(泣
飼い主としてはかなりけこむけど、無事終わってくれて良かったよ~~。
2010/12/21(火) 14:25:03 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
ひゃーーー
めんこいい×2♪♪
モデル犬みたい
アイフルのウルウル系みたいに女子オーラ
でまくりですね~

K氏さん!
寒い中、えらいですね♪
とっても優しいんですね♪
ベビが夜泣きしても、安心ですね~
2010/12/22(水) 12:20:36 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

ありがとうございます~♪

あはは~ほんまや!アイフルの子みたい^^
めいはよく、女子オーラ出とるね~って言われます。
誰に似たのだろう?笑

K氏さん、私がその場に居ると全て任されるんですが、
今は私が前程動けないので、彼なりに手伝ってくれてます。
産まれた後も、期待できるかな!?笑
2010/12/24(金) 12:56:08 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
