
--.--.-- *--

ありがとう!!

2010.12.06 *Mon
日曜日、久々にfoochiさんへ^^
めいと一緒に連れてってもらえました♪



foochi




大人の階段の~ぼり、犬見知りかしら?と思われてた(笑)ドレミちゃんと
お久しぶりーな挨拶。
buhi








わたひもお久しぶりーな余韻にひたる。
@foochi








ぽーちゃんも、おー久しぶり!!って声が聞こえて
きそうな嬉しい歓迎と、にほひチェック^^
@foochi








ドレミちゃんとめいは、挨拶もそこそこに
すぐにいつもの激しい遊び^^
@foochi








めちゃくちゃ楽しそう。
@foochi








その頃ぽーちゃんは、マイペースぽーちゃんに
変身、、
@foochi








かと思いきや、何かをきっけに
スイッチ入って血が騒ぐ(笑
@foochi







躍動感溢れるぽーちゃんw
@foochi
の後ろで、ぽーちゃんの後ろ足かんだろうと狙うメイ。
この3匹、一緒に遊ぶと誰かが誰かの後ろ足を狙ってたりして
かなりおもろいです^^
仲良いねーー(笑







ぼやけてるけど、お気に入りの1枚。
@foochi
おっ来るか!来るか~~!!って聞こえてきそうな
遊ぼポーズのおふたりさん。







と、においチェックに精を出すぽーちゃん(笑
@foochi


この日も、マイペースなオモロぽーちゃんに癒され、
疲れ果てるまで全力で楽しそうに遊んでくれたドレミちゃんに
感謝感謝な日となりました~~。
久しぶりに、いきいき遊ぶメイを見れて本当に嬉しかったよ~~^^
ありがとう!!

COMMENT

日曜日は久しぶりで楽しかったね~
めいちゃんもアーチサンも元気でなによりでした~

ドレミも絡んでくれてよかった(笑)

また遊んでね~
2010/12/06(月) 20:18:14 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
しわ~す!(12月公式挨拶)

俺、男なんでよぅ分からんのですけど、
安定期って、つまり、、、「そういうこと」なんですよね?(*^^*)

とくさん、何も言うてくれんけん、知らんかった~!たぶん、気ぃ使ってくれよるんやろうけどw

何か、「仕事全く出来なくてすいません。」って言うといてくださいwww

すげぇいっぱい買取入ってくるけど、俺はこれからも今の仕事やってく覚悟なんでよろしくです。

大器晩成型の人間なんで、アイデアをひらめくのも人一倍遅いんですがねw

お体、ご自愛なさってください。
2010/12/07(火) 10:48:44 | URL | ジャッカル君 #- [Edit
めぐりん→

日曜は、ほんまありがと~~^^
すごい楽しかったわ~~♪
ドレミちゃん疲れ果てるまでず~~っと相手してくれて
感激やったー!!
いつも通りやったね^^
ほんままた遊ぼうね~~♪







ジャッカル君→

しわっす^^

いつも色々気遣わせちゃってごめんね~!!
ありがとう!!
冬物は特にかさばるし大変やけど、こちらこそ
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
2010/12/07(火) 14:10:22 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
