
--.--.-- *--

だらだら

2010.12.02 *Thu
この頃の写真を見返してみると、同じような
写真ば~っかり~。。
毎日私とずーーーーっとべーーーったり一緒です(笑


toramei
とら長っ!!!

とらは、もともとそんな外へ行きたがらないので、
K氏のたまに連れてってくれる散歩と、週1で来てくれる妹に
満足な感じ^^
めいは私っ子だけど、やっぱり外へ連れてってくれるのは
すごく嬉しいみたい。

私もそろそろ世で言う安定期。
徐々に体調も安定してきた気がするので、
また少しずつ外へ連れてってやりたいな~。
めっきり寒くなってしまって、逆に出たがらないんだろうけど。。
日曜日、foochiさんへ連れてってもらおう^^


COMMENT

もう、安定期なんですねv-398
ではそろそろ会えるかなぁv-362i-185
2010/12/03(金) 11:19:57 | URL | taro #- [Edit
ひゃ~
安定期だったんですね☆

アーチさん具合悪いとブログにあったから・・・
何か大変な病気なのかととっても心配していました。
不安と期待と入り混じっている時期だと思いますが
安定期に入ってよかったですね。

ブヒ&ちびのからみのことなら先輩なので・笑
なんでも聞いてくださいね☆
2010/12/03(金) 12:32:07 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ご無沙汰!
昨日foochiさんでアーチ元気かな~って話してたとこ^^
安定期に入っても寒い日が続くので無理しないでね。
2010/12/03(金) 14:43:54 | URL | Red #- [Edit
taroちゃん→

そうなのよ~もうそろそろ安定期に入るんよー。
今までが今までやったから、いまだに過保護が抜けず
見守られとるを越して、見張られよるよ(笑
まだまだ疲れやすくて運転手付き(笑)やけど、
会いに行きたいわ~~♪







ハッチ母ちゃんさん→

心配をおかけしてしまって。。ありがとうございます!!
調子悪くて自宅安静ばかりで、いまだに周りに心配をかけまくっております(汗
でも本当に、安定期近づいてきて少しずつ体も軽く
動けるって思えるようになってきましたー。
調子に乗るなって言われまくってますが(笑
この先も山あり谷ありだろうけど、まだ先輩、色々聞かせてください~♪








Redさん→

ご無沙汰です~~^^
わっ嬉しい!!本当に嬉しい~~^^

またちょこちょこ色んなとこに顔だして行けたらって思ってます~♪
またメイを可愛がってやってください^^
あっ私も~~(笑
2010/12/03(金) 20:41:02 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
見張られよる・・・笑

是非、こちらから会いに行きますよ~v-448
いつも来てもらってばっかりだし、是非是非v-398
2010/12/04(土) 21:05:15 | URL | taro #- [Edit
taroちゃん→

ウフフ♪ありがとtaroちゃん~~^^

もしまだGOサインが出んかったら、taroちゃんに
近くまでお願いするかも♪
会うの楽しみ^^
2010/12/05(日) 23:41:16 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
