
--.--.-- *--

まじか。。

2010.11.18 *Thu
眠そうに、そしてまぶしそうに
哀愁漂う姿でぼ~っとしいるメイは、
親ばかだが、かわいい。
ちっこさで得してんな。。ってよく思う。

mei


そんなメイさん、PUPPYの頃から素晴らしい事に、
ソファーや自分のベッドなんかでは、1度も
粗相をした事のない優等生。

が、いつからか、私の布団の上ではしっこするように。
冬は羽毛布団。。
この冬(今って冬?)もう2回もクリーニングにだしたよ。
えらい高かったよ。。

このちびっこ、こっそりついて来て一緒に寝室に入ってて
私は気づかずいきなりベッドにダイブしてしっこしやがる!!
一体何なんだ。。
とらは大きいから?、その存在にすぐ気づくんだけど、
めいさん、よく気づかず洗面所にとじ込めてたり
寝室にとじ込めてたり。。ごめんよ。
気をつけているのに、気づかん私がいかんのだが。。

勘弁して~~~。

COMMENT

しゃっくもこっそり入ってきますー(涙)ごるごはこっそりなんてもんじゃないですけど(笑)

やっぱ飼い主がゴゾゴゾしてたらついて来るんですねー!

クリーニング代・・・。
お疲れ様です(笑)
2010/11/18(木) 19:00:17 | URL | ZOO #- [Edit
zooさん→

しゃっくも入ってくるんやね~^^
ごるごは、こっそりなんてもんじゃないっていう意味が
分かる気がする(笑

しゃっごるめいの事覚えてくれとるかな~!!
なんかしゃっくがすごい大人になったイメージがある^^
ごるごはそのままで(笑
ちなみにメイもそのままで(笑
2010/11/20(土) 12:13:20 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
羽毛ぶとんのクリーニング代高そうですね
私はハッチと一緒に寝たいけど、旦那がダメというので・・・
寝室にはハッチを入れないようにしています、、悲

メイちゃん、おりこうさんだから
きっと、気配を消してくっついて入り
そして、気付いてもらうためダイブーなんて??笑
これから寒くなるから、洗面所とか閉じ込めないよう
ドアを閉めるときはメイちゃん確認しないとですね☆

仲良さ気はほんとハートって感じ♪
2010/11/20(土) 13:11:00 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
羽毛布団にやられるとキツイですね~。
しかもベッドにダイブしてするなんて、何のアピールなんでしょうね~。

メイちゃんもよく閉じ込められるんだ~。
我が家 グリコが気配消すので しょっちゅうベランダに閉め出してます。
しかも、なにも言わずに開けてくれるのをジーッと待ってる・・・

2BUHIいると、性格の違いがよく分かりますよね。
2010/11/21(日) 16:51:09 | URL | ぐりた~ん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

クリーニング代、高かったですー。。泣
冬はこれからだというのに。。

うちも一緒には寝てないですよ~^^
一時期、本当に一緒に寝たくて仕方なかった時があったけど、
うちの場合、たまにお世話になってるトリミングのお店でお泊りしてもらう事があるので
練習の為にも別々でと言われたので、我慢して乗り越えました(笑

めいは、ダイブして目が合ったまま粗相するんですよ(笑







ぐりた~んさん→

かなりきついです~(泣
代わりの布団とか置いてないので、真冬だと死活問題でした(笑

グリコちゃんもですか!!
グリコちゃんは何も言わず開けてくれるまで待ってるんですね^^
めいも初めそうだったんですけど、あまりにも私が気づかなかったりで、
この頃は、クンクン言ってます。

性格の違い、違いすぎて笑えますよね^^
2010/11/21(日) 18:35:41 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
