
--.--.-- *--

*蒜山高原*

2009.09.13 *Sun
へ、連れて行ってもらいました笑顔
実家の両親に妹、私、そしてメイ。
とらは、車に乗せられないので残念ながら、お留守番です。
どうやったら、車に慣れてくれるのか分かりません。。
旦那さんと二人がかりで、病院へと連れて行くのが
やっとです。
ごめんよとら。
ただ救いなのが、お留守番に慣れているという事でしょうか、、
いつか、一緒に遠出できる様になれればいいね芽



今回めいは、初のプチ遠出ですフレブル
めいは、車に乗っている間、ケージの中で
ずっと寝てくれてたので、本当にありがたかったですラベンダー
心配してた、お腹ゆるいのも問題なく
私にとっても良い経験でした。




cafeへも行きました~笑顔
犬OKなところではないのですが、お店の方のご好意で
テラスならいいですよと。
本当にありがたい~黒ぶちハート
cafe(?)Nadjaさんへ♪







mei
頑張って、静止してくれてます(笑
DOG CAFEではないので、粗相しないかな~とか
うるさくしないかしらという飼い主の心配をよそに、
(緊張してただけなのか?)本犬は、大人しくしていてくれましたニヤリ










mwi
えらいぞ~めい!!
これからも変わらずその調子で芽


今度は、カフェマットを持ってこようね。
1つ、経験値がUPです。








shokuji
食事も、もちろんおいしくいただきましたごはん









そして散策太陽
今日は、香川は結構暑かったので、気温が心配だったけど、
岡山の北の方なので、ハーハーもせず適温だったみたい。
本当に良かったsuraimu







mei
今日は、本当に人が多かった!!
大型バスが、びっくりする位来てました~。








mei









mei










mei
梨ももらえて満足ねi-mode絵文字風・あひる










mei
白樺もとてもきれい。










mei

大自然に囲まれて、久しぶりにリフレッシュキラキラ








mei
「まぶちー太陽

でも、今日はいつもと違うめいも。
わんちゃんに歯を剥かれて唸られた時、
めいも唸りやや吠えて、やる気満々に。。
唸るのか!めいさん!!
完全に嫌がられてるのよ。








あとちょっと続きま~すjumee☆loud laugh1









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
