
--.--.-- *--

女子強し

2010.11.13 *Sat
我が家のめいさん。
フレンチにしては頭が極小で
胴長。
いつも私が横になると、お腹付近で
こんな風に丸まって、とってもちっちゃくなって寝てるので、
自分で産んだんじゃないかと
錯覚してしまう。
(*病気ではないですよ 笑)


toramei


そんな、寝てるととてもかわいらしいメイさんですが、
2歳も近づき、大人の女になってるのか
ただ単にストレスが溜まってるだけなのか。
最近、自分よりも下に見てるトラに対して
よくブチ切れたりしてます(汗
もちろん、トラもドン引きなので、
勝手にメイさんの天下。
目に余るときは注意するので、私の様子を伺いながら。。
女子って感じ(笑

昨日は、トラが持ってたボーンを横取りしようと
突撃したところ、トラが少し反抗したみたいで、
全身の毛を逆立てて逆切れしておりました。。
もちろん注意しましたが。。

お。おそろし~。。

COMMENT

おお~
久しぶりですなぁ(笑)

めいさん強いね~
久しぶりに会ったらドレミとどんな感じにあるのか
気になるなぁ~
早く一緒にお散歩出来る事を願ってます!
2010/11/13(土) 18:53:46 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めぐりん→

めいさん毎日が天下で、どうかと思う今日この頃w
毎日ハイパーに家中を走りまわりよるよ。
普通パピーの時がこんなんじゃないんかいな?って
思うくらい^^
彼女は一生母性に目覚めそうにない気がする(笑

ドレミちゃんに気づいたら(笑)、うざがられる程に
絡んでいくやろな~。あっいつもか!?笑

日によって、まだ体調にばらつきあるけど、身体は
かなり楽になったのに、私はいつ好きに外に出られるんだろう。?笑
来週末検診やから、先生に聞いてみようと思う^^
またその結果聞いて、連絡するね☆
それまでどうか入院とかになりませんように~~~~。
2010/11/14(日) 23:31:02 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
自分で産んだんじゃないかと錯覚・・・
私もあります(笑)

最近は愛情がニャン子達にも分散してきてるので、
いいですけど、サブローだけになったらやばいでしょうねi-238

想像しただけでも怖いです・・・
2010/11/15(月) 00:49:23 | URL | taro #- [Edit
taroちゃん→

にゃん達めちゃ増えたよね~~!!!
昨日もまたblogに新入りのかわゆいニャン子が
のっとったし^^
さぶろーも友達たくさん出来たな(笑

想像しただけでも怖いってめちゃ分かる~~!!
私も、とらだけだった時ほんまそうやって、
自分でもやばい、やばい!って思いよったもん(笑

にゃん子達~、なついとったらこれまたかわいくて
しゃーないやろな~~♪
2010/11/16(火) 14:26:34 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
