
--.--.-- *--

甘えん坊度MAX

2010.11.12 *Fri
めいさんの腕枕で、気持ち良さそうに寝てる我が家の
甘えん坊王子。
toramei









この頃、甘えったれ度MAXな気が。。

そう、K氏がとらの要求を聞きまくって甘やかしまくりなのです。。
tora
これはK氏のパソコン時、要求されて抱っこ。
ケージでクンクンなくと、K氏がすぐに出してくれるんだよね。

で、困るのが日中一緒に居る私。
私にも同じように抱っこして~!!!ってくるけど、
これ以上甘やかしてはやばい!と、
しないでいると、意地でよじ登ってっくる!!
ここで負けるものかと、こっちも意地で拒否。
だめーっと遠ざけると、そのままの格好で
二本足で歩いてまたくっついてくる。
相当こわい(笑
磁石みたいだ。。
それでもだめならと、おもちゃをくわえたまま
どつかれまくる。。
痛い。。
仕事にならぬ。。

K氏、とらがかわいいのはよく分かるが、
いつも困るのは私なのだよーー。

COMMENT

わかる~わかる~

うちも旦那がハッチの要求をそのまま受けいれるので
私にも要求してきます
ハッチの場合は主がソファーにのると必ずお座りをして
僕も一緒に座らせてと来て、乗せるとひたすら主の手か足を
舐めてきます
旦那は舐められても大丈夫みたいだけど
私は20分以上も手や足を舐められるのはちと辛いので
拒否しちゃっています・汗
2010/11/14(日) 23:15:38 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

20分ってー(驚
ハッチ君すごいな~~~!!
めいも舐める子やけど、足元におよばんわ~!!
反対に、とらは全く舐めず。
たまに、ものすごく可愛がってくれる人にペロペロ自分から舐めにいっとんをみて、
あっそんな事できるんか!!って感心してみよります(笑
飼い主には絶対にせず。。

ってかてか~!!
靭帯大丈夫ですか!!?
私も、利き手が折れた事あるから、その不便さめちゃ分かります~。
ゆなチャンの事してあげるのも、すごい大変ですもんね。
私もまたいつか、その時に発見された利き手の骨の中の腫瘍(あっ良性なので大丈夫です^^)を
のける手術をしなくちゃいけないので、気が重いです(笑
ちなみに、私も前厄?厄?なので、早く厄払い行きたい今日この頃です。
やっぱ関係ありますよね~!!

2010/11/14(日) 23:48:39 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
