
--.--.-- *--

元気だよ

2010.11.03 *Wed
なかなか更新できないけど。。

とらめいは、元気だよ^^



toramei
元気そうな写真に見えんけど(笑
とらさん、服きせられてご立腹です。
めいさん、眠くて仕方ないです。





とらのカサブタのその後は、2回にわけて
カサブタが出来てはがれ、今はもうただのピンクの
ハゲになりました^^
悪化せず良かった♪

めいの、太ももに感じられたピンポン玉の様な
コリコリは、触っても何処にあるのか分からないように。
良かったのかどうなのかは不明だけど、
ブツが見当たらないので、病院にも行けず^^
なんだったのか。

いずれにせよ、今のとこ気になる事がなくなって良かったです。




toramei
この後とらは、あまりの服の嫌さに
網戸に服をこすりつけすぎて
引っ掛けて、網戸外して引きずってたよ。。
寒がりの服嫌いはややこしいね(笑



また本当ゆっくりですが、とらめいの近況を
書いていけたら~って思います^^


COMMENT

良かったです。
トラくんもメイちゃんも悪化してなくて☆

ホント、寒がりの服嫌いは大変ですね。
ハッチも年々、寒がりになっています。
寒さの本番はまだなのに、朝起きるとプルプルしています。
こんなんで年末年始こえらるのか?と不安になります、、

2人でまったりしている画像に癒されました~☆
2010/11/03(水) 22:12:21 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
おぉぉぉ~トラ君もメイちゃんも改善しとりますかぁ!!!
良かった×② 香川buhi皆健康で行きましょう☆☆
トラ君は服嫌いですか!!!
もちろん我が家のフクも大嫌いの服嫌いです(笑)
今年の冬も裸族デス♪♪
2010/11/03(水) 23:18:36 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
お久しぶりです~^^
トラめいさんもアーチさんも元気そうで
何よりです~♪♪

ぶつぶつも良くなってきてるんですね☆
しこり?も無くなったみたいで^^

うちは、ごるごにタマ袋に赤いぶつぶつができてちょっと様子見中です~。。

またお散歩しましょうね♪

2010/11/04(木) 20:34:04 | URL | ZOO #- [Edit
とらくんのオデキも良くなってよかったね~
めいめいほんとに眠そう(笑)
平和な感じでなによりです。

また近況を待ってます。
2010/11/04(木) 21:09:56 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
心配事がなくなってなにより!
お昼は暖かいけど夜になるとグッと冷え込む季節なので
とらくん、めいちゃんはもちろんアーチも風邪には気をつけてね^^
そろそろ散歩会も厳しい季節に突入です(笑)
2010/11/05(金) 00:21:15 | URL | Red #- [Edit
ハッチ母ちゃんさん→

そうなんです^^
悪化しなかったので、本当にほっとしてます^^
年々寒がりになりますよね~!!
何でやろう!?笑
とらも、昼間だというのによくプルプルしてます。
そしてもう、寝床からあまり出てこなくなりつつありますよー。







フクままさん→

本当、健康第一で居てもらえたら最高ですよね^^
何もない事が一番。
フクたんも服嫌いなんや~!!
そういや、フクたんが服着とん見たことないかも!
反対に、メイは服大好き。
その境目は一体何なんだろう!?








zooさん→

お久しぶり~~^^
皆元気にしてるよー☆
ありがとね~♪
体は元気なんやけど、今は1日でも長く出血しない実績作りの日々やよ(笑
ごるごの写真!!
メイと一緒で下唇プルプルでかわいいわ~^^







めぐりん→

この頃は、平和を通り越して超暇そうなおふたりさんと一緒に
毎日ソファーで一緒にごろごろ∞しよるよ^^
色々我慢させちゃってるよ~。。
私は、あまりにも出血ばっかするから、大きい病院に移されました(笑
でも、それからは今のとこ問題もなく、次の検診の日までは出血なしで行けて、
安静解除を目標に、早くドレミちゃんに会えるように
頑張ってるよ~♪







Redさん→

ほんま~、もう風邪の季節やねー!!
早すぎる~><
やっぱ自分が動けんと、とらめいにすごく影響するから
ほんま元気でおらななーって最近よく思う。
犬でしょ。。ってよく思われるけど、私達にとって
本当に我が子だから、分かってもらえん事に
切なく感じる事のある今日この頃。
運命共同体で、頑張らなければ!!

2010/11/07(日) 21:42:02 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
