
--.--.-- *--

かみ合えない

2010.10.14 *Thu
めいさん、トラがテンション上がって
一緒に遊んでくれる方法を、日々研究してます。


寝てる時ににおわれたら
お腹をみせる事はよくあったのですが、
この頃は、立った状態でトラが近づいてきたら
ごろりん♪と転がってお腹見せて遊びに誘うように。



toramei









トラが誘いに乗ってきて
嬉しいメイ。
toramei












tormaei











toramei
と、一見楽しそうに遊んでいるように見えますが
トラはにおってるだけ(笑









やっと少しずつメイさんに教えてもらって
わんこと遊べるかな?のレベルになってきたトラさん。
そんな急には新しい遊びなんて
できません(笑
toramei
この後も、段々と困惑してきたのか
嫌になってきたのか。。
ク~ンク~ン。。とないておりました。



めいさん、今回も不発じゃったの~!!
どんまい!


COMMENT

めいサンなかなか誘い上手じゃない(笑)
とらクンも他のワンコと遊べるようになるといいね~

とらクンのできものその後どう?変化なし?
心配だ…
2010/10/14(木) 21:35:40 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
めいちゃん、一生懸命トラ君と遊ぶ方法探しているんですね・笑
ハッチは私にあちゃ~とやってきます・笑

トラ君、月曜日に手術なんですね。
とっても大変でしたね。
決めるまでにとっても悩んだと思います。
色々と不安だと思いますが、まずは無事に手術が
終わる事をお祈りしますね☆
そして、その後もなんともない事もお祈りします☆

頑張れ~トラ君☆☆☆☆☆
2010/10/14(木) 23:55:51 | URL | ハッチ母ちゃん #- [Edit
めぐりん→

心配してくれてありがとう!!
とらは、その後大きさは変わらず、本格的なスイッチみたいに
なっとるよ(笑
そしてまたこんな時に、めいさんのいつも気になる方の足の
太もも皮膚下に、小さなピンポン玉らしき何かを見つけてしまった。。
1難去ってないのにまた1難。。笑
でもめいさん元気でまだ若いから、急がんでいいですよーって。
この歳は色々ありそうだ。
さすが厄年、あなどれんな~。








ハッチ母ちゃんさん→

あちゃ~ってしてる時かわいいですよね~!!
今は私がめいをあまり外へ連れてってやれないので、
ゆういつの遊び相手(?)のトラを誘うのに必死です(笑
もちろんトラはうんざり気味だけど、なんだかそれにも少し慣れた感が見られますw

ありがとうございます!!
とらさん、月曜日手術頑張ってきます。
今回は、たぶん悪性じゃないだろうという事で、周りの肉はとらず
スイッチみたいになっているこの大きなデキモノだけを
採って病理検査に出すようです。
めいにも気になるしこりが見られて、あぁぁぁ~~~という今日この頃です(笑
2010/10/15(金) 13:02:07 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
遅遅ですが前回の記事、心配ですよねぇ(涙)
自分も悩むと思います!!!
細胞を取って染色して画像で見せてもらうの、フクの時にも経験があるけど・・・
先生のあの難しそうな顔がかなり不安になりますよねぇ(汗)

アーチさんも心配だと思いますが、良く考えて最善の選択をしてあげてください!!
2010/10/16(土) 01:03:16 | URL | フクまま #/pdu0RA. [Edit
フクままさん→

ありがとうございます!!

フクたんもよく、足の指の間にできものできますもんね~!!
とらさん、巨大スイッチになったまま維持してます(笑
明日手術予定です。
フーチさんから、色々教えてもらって少し安心しました。

フクたんも、シニアに移行と聞いて、あっトラももうすぐだって思いました。
病院でも、めいの時はまだ若いから。。で済んでるけど、
とらはやっぱ違うみたいで、先生も見る目が違う感じ。
もう4歳。。ってなるんですね~なんだかちょっと
寂しいですね~。
2010/10/17(日) 11:41:28 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
