
--.--.-- *--

できもの

2010.10.07 *Thu
たまに、ちらっととらを見ると
ぽくちんのこの態勢おもろい?
と言わんばかりに意識しながらこっちを見てるトラ。




tora
このとらを見ると、主はいつも吹いてしまうので、
分かってやってるんだと思う^^








そんないつもと変わらず元気なとらさん。
いつも出来る、ぼこぼことは何か違う
何か良からぬ物できましたよ。
dekimono
初めは、プニプニと蚊にさされたように
ピンクだったんだけど、
2日位すると硬くなり、表面に血が少し付着。
いぼみたい。。









tora
形としては、上の写真の隣に見える
少し大きめの乳首ちゃんのような形大きさです。


病院行きだね。
今日は病院休みで、明日は私が病院。
その後三連休よ、とらちん。。
こんな身動きのとれない時に限って君は。。
まぁいつもの事なんだけど(笑

今回ばかりは、
調べれば調べる程に、良からぬ物に
思えてくる。









一方めいさんは、少しシャンプーが伸びたから?
と思ってたけど、どうやら換毛期でぼこぼこの様です。
toramei
この時ばかりは、シャンプーしてもあんま変わりなし。
シャンプー行ったばっかなのに、毛もわさわさ
抜けております。
毛と格闘の日々がまたやってきました。。

年中か。








toramei
またくっついて一緒に寝るようになる時期がきたね^^

COMMENT

ごるごにもとらくんみたいなできものいっぱいある!!

ほって置いたら今は腫れはひいてかさぶたみたいな感じ?で黒くなってます(>_<)

フレブル特有のブツブツかと思ってた!違うのか?!


でも当の本人は食欲旺盛の悪いとこは見当たらないくらいです(汗)
最近はサプリみたいなの飲ましてて薄くなってきたような・・・。

えーちょっと心配になってきたよー。。。
2010/10/07(木) 18:55:53 | URL | zoo #- [Edit
とらくん笑えるーーー
わざとなんて可愛い奴め!!

ドレミもこの間、なんか毛のかたまり?みたいな部分があって引っ張ったらかさぶたが出来てたみたいで血がでました(汗)今は治ったけどね
とらくんもなんでなければいいけどね、心配だね

アーチサンも体調はどう?過ごしやすい季節になった
からBUHIチャンたちも遊びやすくなったのに
良くなったらまた遊びましょうー
2010/10/07(木) 20:58:47 | URL | めぐりん #FajV6a2. [Edit
zooさん→

ごるごのは、とらめいもたくさん出たりするぶつぶつやから
大丈夫やと思うよ~~^^
私は、トラのそのかさぶたを剥がしたりして
よく怒られよるよ(笑

今回のトラのはまたいつものと触った感じ、全然違う感じなんよね~。
ちゃんと検査するまでモンモンな日々だな。
2010/10/09(土) 10:42:23 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit
めぐりん→

とらは何してもなんか笑えるよ~~(笑
なんか視線を感じるけん、チラっと横見たらこななっとるから
いつもプーッ!!って吹いて、なんだかとらも満足そう^^

ドレミちゃんもかさぶたの出来たんやね~!!
とらのかさぶたは、でかい上に量も多くて、
めいのかさぶたは、小さくてたまにしかない感じ。
皆出来るんやね~。
とらも、そろそろ何かしら出てくる歳なんかな~。
まだ3歳半やけどーー(泣
2010/10/09(土) 10:49:59 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
