
--.--.-- *--

頑張れとらさん

2010.09.21 *Tue
とられた~!!

tora
今日も、パソコンしてる私のもとへやってきた。










おーおーかわいそうにね~、と
とらをなだめる。
toramei
たまに、主に叱られるめいさん。
この日は、放っておいた。









おっめいさんどっか行ったね!
今のうち。
tora









と思ったら気づいて戻ってきた。
toramei
身体の大きさではこんな勝ってるのに、とらさん。









よしよしまたとられたね。
toramei










めいも、そんな欲しいわけじゃないから、
すぐに飽きてどっかへ行く。
またチャンス到来だね。
tora










それも束の間、
またやってきたね。
toramei



で、またとられる不憫なとらさん。

放っておけば、ずっと繰り返してます。
どちらかがこの繰り返しに飽きるまで。。


かと思えば、今は一緒に日向ぼっこ。
ふたりの関係って、どんなんなんだろう。

COMMENT

おもしろい!(笑)
この二人の関係好きかも(笑)


とらくんは気が長いんですねーo(^-^)oいいな♪


しゃっくなんか手術してから人が変わったみたいにごるごに喧嘩売りにいってごるのが迷惑がってます(笑)


しかも激しいもんだから若干傷口から汁が・・・。

やばいですよね(汗
2010/09/21(火) 20:40:40 | URL | zoo #- [Edit
zooさん→

土曜の件は本当ごめんね~!!

今はやっと、安静からステップアップして
家で座ってパソコン出来るようになったよ^^

とらは気が弱いから、いつもこんな感じやよ~。
でも最近は、頑張ってめいにちょっかいかけたり
自分の大切な物はくわえて頑張って逃げたり出来るようになったよ^^

しゃっく、なんか生理のだるさから解放されて
楽しいんかな~(笑

本気の喧嘩はないけど、汁もんは気になるよね!
うちも、とらの甘噛みと手のスナップはかなりのもんやから、
めいさん顔中が真っ赤で、たまに傷ができとるよ(笑
そして、たまに首あたりに、同じ様な汁が。。
痛々しいよね~!!

2010/09/25(土) 12:25:52 | URL | アーチ #YrGnQh/o [Edit

Comment Form


秘密にする
 


ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

*アーチ*

Author:*アーチ*
香川県高松市在住。
とら2007年5月16日生パイド♂12.5kg。
めい2009年2月16日生クリーム♀7.7kg。
との日々。



最新記事



最新コメント



簡易型犬の年齢計算機



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (20)
とらめい (169)
とらのこと (79)
めいのこと (48)
お出かけ (30)
散歩 (24)
買い物 (28)
ひなたのこと (1)
とらめいひな (4)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -トラとメイな日々- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
